
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

TPすげえええ

2011-09-28
どうもACEです
更新しないとかいっておきながらですが
10月1日からのTPの情報

トーナメントパック2011 Vol.3リスト
TP19-JP001《天空勇士ネオパーシアス》(N-Parallel)
TP19-JP002《墓守の司令官》(N-Parallel)
TP19-JP003《忍者義賊ゴエゴエ》
TP19-JP004《ジュラック・グアイバ》
TP19-JP005《二頭を持つキング・レックス》
TP19-JP006《昆虫人間》
TP19-JP007《トライホーン・ドラゴン》
TP19-JP008《メカ・ザウルス》
TP19-JP009《レーザー砲機甲鎧》
TP19-JP010《隠れ兵》


何コレ超豪華なんですけど
グアイバとかマジ発狂
司令官、メカザウルスも悪くない
トライホーン地味に欲しいw
これは嬉しい
モチベあがるわー

f26041a2-s.jpg
いまだに忘れられないっていう。
もう生きる糧が無いわ。
そういやいろはが鉄道むすめとコラボらしいですよ。
クオリティによっては買うかな
いろは2期やってくれー
tag :

テストまで

2011-09-27
29,30はテストなので
それまで更新しないつもりです
勝手で申し訳ないです。
tag :

花咲くいろは26話感想

2011-09-26
うおおお・・・
どうもACEです。
運よく生き延びました

はぁ・・・
いろは終わっちゃいましたねーついに
半年たった気があんましませんわ
これから日曜どうしよう
紳助が消えていろはが終わって
最早日曜の価値は元の5000分の1くらいになり
いろはが終わった事で俺は生きるのが辛(以下略

18_20110918232338.jpg
いつ咲くんだよ咲くまで続けてくれよやめないでくれ(以下略
20_20110925235543.jpg
ここの住所どこですかー?
おいどういうことだ。
こんなインストラクターこの世に存在したのか
むしろ存在してていいのか
つーか皆それっぽい事やってるのになこちだけ奇妙な事してるな。
バイトかこれ?
何はともあれ、ここの住所教え(以下略
12_20110925235937.jpg
ここが一番泣けた。
最初マメじいが出たときマメじい本物かと思った
何でこの人居んの?みたいな
誰も居ない喜翆荘を歩いてる女将が切なくてすぎてヤバい
書いてたらまた泣きそうになってきた
21_20110925235543.jpg
23_20110925235542.jpg
素晴らしいアニメだった。
こんなものもう早々あるまい。
そうだろう皆。
よくやったPAworks。


ふぅ。
ついに終わってしまいましたね。
ネットでも26話、最終回大絶賛ですよ
俺は喜翆荘で続ける感じで畳んで欲しいのもあったんですけど
みなさんこれからもぼんぼりましょうー
tag :

セイクリッドの収録リスト

2011-09-25
【新登場カード】
ジェムナイト・サニクス
ジェムナイト・ジルコニア
魔石融合

ラヴァル・フロギス
炎熱伝導掘
ラヴァルバル・チェイン

リチュア・アバンス
イビリチュア・リヴァィアニマ
リチュアの写魂鏡

ガスタ・グリフ
ダイガスタ・エメラル
ガスタの風塵

セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・プレアデス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッドの星痕

ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・バハムート
ヴェルズ・ナイトメア
侵略の侵喰感染


【再録カード】
《ゴゴゴゴーレム》
《ビッグ・ジョーズ 》
《デイブレイカー》
《アマゾネスの鎖使い 》
《オネスト》
《N・グラン・モール》
《ボルト・ヘッジホッグ》
《機皇帝ワイゼル∞ 》
《ホワイト・ホーンズ・ドラゴン》
《ブリザード・ドラゴン》
《馬頭鬼》
《魔轟神レイヴン》
《XXーセイバーフォルトロール》
《カオス・ソルジャー》
《キメラティック・オーバー・ドラゴン》
《No39 希望皇ホープ》
《カオスの儀式》
《オーバーロード・フュージョン》
《くず鉄のかかし》
《ガトムズの緊急司令》


純粋なほうのカオスソルジャー来たし。
100円でカオスソルジャーとか。
ホープ再録はや。
レイヴン再録予想当たったw

Xセイバー多いなー
でも案の定 糞みたいですね
あれだけ弱いとか叩いておいて強かったら
俺アホですけどw
大会でも当たった事ないし
誰も組まないんですかねー
tag :

ファミコンくん本店:公認:TG代行天使

2011-09-24
どうもACEです。
最近大会レポしっかり書く意味あんのか?と
疑問に思い出したんで簡易で

使用:TG代行天使

1戦目:ナチュル ○○
バンブーシュートでたけどトラゴで瞬殺

2戦目:真六武衆 ×○○
強制転移強すぎ
たぶん転移のお陰で2本とった 

3戦目:ライトロード@モロコシさん ○×○
2戦目ライフ減って蘇生ジェイン→ケルビムで死んだ 

4戦目:TG六武衆 ○×○
操作に打たせて転移でシエンパクッた
ライオウ超きつかった


優勝しましたー
そういや15マッチのプレマまだですかねー
デザインすげー気になる
9月末予定だからそろそろでしょうけど

メインの転移を今日は3枚でいったんですけど
めちゃくちゃ強かったです
暗黒界が厳しいんで対策で入れたんですけど
なんにでも活躍してくれました

明日いろは最終回ですね。
怖いなー
tag :

いろは効果ハンパない

2011-09-23
◇湯涌温泉宿泊客増、ブーム生かす取り組み重要
 お年寄りのお客が多い温泉街や、列車が少なく、閑散としたローカル線の駅に、20代の若い男性が詰めかける--。そんな現象が、石川県内各地で起きている。
その原因は放映中のアニメ「花咲くいろは」。実在する石川県内の旅館などがモデルの風景が登場する「ご当地アニメ」で、舞台とされる場所を巡るファンが相次いでいる。
湯涌温泉(金沢市)では、宿泊客も3割近く増えた。時ならぬブームにわく現場を訪ねた。【宮本翔平】

 ◆舞台は「石川」
作品は、今年4月から放映開始。物語は女子高生の主人公が、石川県の温泉旅館に住み込みで働き始めるところから始まる。作中の旅館のある「湯乃鷺温泉」は、
湯涌温泉がモデルとされる。主人公の通う高校は金沢美術工芸大(同)。通学に使うのは「のと鉄道」(本社・穴水町)で、旅館の最寄り駅が七尾市の西岸駅、
高校の最寄りは同市の能登中島駅。金沢市の犀川大橋や、しいのき迎賓館などもモデルで登場する。

作品は映像制作会社「ピー・エー・ワークス」(本社・富山県南砺市)が企画・原作。同社の別のアニメにも、本社のある南砺市などが登場し、ファンが訪れているという。

 ◆押し寄せるファン
「アニメ効果は絶大」と語るのは、湯涌温泉観光協会の大田忠吉事務局長。4月に行ったイベントでは、開始の5時間前からファンが長い列をつくった。
同協会は5月から、石川県内の各地を背景にした登場人物のポスターを5枚1組で販売。2000組が約3カ月で売り切れた。中には1人で10組以上購入した人もいたという。

 同協会の9旅館の今年7、8月の宿泊者数は、前年に比べ26%増えた。宿泊客はこれまで県内の人が約6割を占めていたのが、
逆転して県外の人の割合が高くなったといい、大田事務局長は「アニメで『湯涌温泉』の知名度が全国的に上がったため」とみている。

◆アニメが「現実」に
作中の「湯乃鷺温泉」では10月に「ぼんぼり祭り」という祭りが行われる。架空の祭りだが、同協会は、その名をつけた祭りを作中と同じ10月に湯涌温泉で開くことにした。
祭り当日の10月9日には、登場人物の声優が参加するイベントもあり、同協会は「過去に湯涌で見たこともないほどの数の人が来るのではないか」という。
「アニメがなければ石川に来なかった」、「すごく良いところだったから、また来る」--。同事務所にある、ファンが記念に寄せ書きするノートには、そんな言葉が並ぶ。
ノートは現在3冊目。全国から訪れたファンが書き込み、中には韓国語や中国語もあった。

湯涌温泉で、石川を訪れたのは2度目という、東京都の大学生の男性(20)に会った。「アニメで見た場所と現実が一致すると感動する。
作中の風景は美しいが、実際の風景もよかった。アニメがなければ石川県に来ることはなかった」と、興奮気味に語った。

「アニメ・マンガで地域振興」の著書がある、北海道大の山村高淑准教授(観光学)は「ブームを一過性で終わらせないようにするには、
観光業だけでなく、地域全体で取り組むことが重要。ご当地アニメのファンを、その地域のファンにできるかがカギ」とみる。
大田事務局長は「アニメに特化するのではなく、本来の湯涌温泉の魅力を伝えたい。若い世代の人たちに、リピーターになってほしい」と、期待を込める。


いろはの効果がすごいらしい。

10月9日はぼんぼり祭りですね
俺は中学生なので石川なんて遠いところ行けません
行く人超羨ましいなー
声優さんも来るんですよね
あとnano.RIPEとか
だれかどこでもドアを俺にくれ
tag :

花咲くいろは 25話感想

2011-09-22
どうもACEです
今更感が尋常じゃないですがいろは感想

25話:私の好きな喜翆荘

5_20110918232444.jpg
みんちもうダメだ・・・
真面目な話、人気投票やったら巴さんに抜かれる勢いだと思う
ちょっとデレたくらいではもうどうにもならん
みんち好きな人には申し訳ないが

d_20110918234502.jpg

皐月若すぎるだろ・・・
緒花の姉かよ
しかしこんな美人な仲居がいっぱいいる中
BBAが来たら最高に萎えるな

18_20110918232338.jpg
これが放送される日=俺の命日

そういや喜翆荘の電話対応が緒花になってましたよー
やっと結名終わったー

喜翆荘の番号
076-235-1168
tag :

ACE次元ガジェットラギア

2011-09-21
どうもACEです。
適当に作ったら意外と強いラギアのレシピでも

3(ラビット
3(セイバーザウルス
3(ジェネティック
3(ブレイカー
2(赤ガジェ
2(黄
2(緑
1(クリッター

3(次元の裂け目
3(サイク
1(蘇生
2(我が身を盾に
2(次砕き
1(ブラホ
1(月

2(奈落
2(警告
1(宣告
1(ダスシュ
2(マイクラ
1(スタロ

ラギアを立ててラギアと我が身で全体除去ケアして
ガジェとブレイカーでアドとる
相性の悪い激流と嵐はアウト

事故率の軽減のため2ガジェで
高打点倒すために地砕き採用してます
クリッターは裂け目と相性悪いですが
ラビット持ってこれるのが強い上、裂け目は必ず引くわけではないので採用しました
安いし強いですよー
tag :

本当に申し訳ないと思っている

2011-09-21
お久しぶりです
元アトミックです

近頃更新できてなくて本当に申し訳ないです。
これからは今までどおり行きますのでよろしく

ブログタイトルとハンドルネーム変更しました

アトミックの遊戯ブログ → ACEの遊戯王ブログ ~俺がACEofACE~
Atomic → ACE

ACEは近頃 赤犬に殺害されたほうじゃないです
UVERworldのaceofaceという曲からとりました

では
tag :

ワロス№39 希望皇ホープレイ

2011-09-16
《CNo.39 希望皇ホープレイ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4 光属性 戦士族 攻2500 守2500
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.39 希望皇ホープ」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事ができる。
自分のライフが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、エンドフェイズまでこのカードの攻撃力を500ポイントアップし、相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントダウンする。

どういう意味だろう
ホープの上に重ねてのくだりがよくわかんね
流石に3体エクシーズはきついですからホープ経由は確定ですねー

決して効果弱くないですけど条件がねー
あんま決まりそうもないし。
リバイスカオス化して欲しいなー
tag :

花咲くいろは24話

2011-09-15
もう木曜ですけどいろはの感想でもー

24話:ラスボスは四十万スイ
13_20110911225110.jpg
どうしてこうなった・・・
これほどまでに誰得な風呂シーン早々無いな。
誰が入ってくんのかと思えば

4_20110911225156.jpg
「カカロットーーーーー!!」

殺し屋に仕事依頼しようかしら。
なに叫んでんのこの人
そのまま血管切れて昇天しろ

19_20110911225034.jpg
あと2話か・・・
早いもんですね
ついこの前1クール目終わったと思えば

まあたぶんぼんぼり祭りENDでしょうけど
どんな感じで終わるのか気になるなー

明日乗り切れば休みですねー
皆さんぼんぼりましょうー
tag :

VSいろは

2011-09-13
時間無いんで適当な更新。
テスト近いんでね

花咲くいろはVS

次、冬に発売されるのがきまったっぽいです
公式サイトなんで確かな情報。

また出るんですねー
もうずいぶんでないのかと思ってた
tag :

人生初の秋葉原

2011-09-12
日曜日。
爬虫類みたいな顔の後輩&つきさわと秋葉行って来ました。
大会出る気しないしVS買いたかったんでー

とりあえず着いたらカーキン行ってVSいろは1ボックス買い
そこらじゅうのカードショップ回って見つけた非公認に出たレポ。

使用:TG代行天使

1戦目:ビート?@小学生 ○○

2戦ともゴブ突とか出してきたんでヒュぺで制圧しました

2戦目:ジェネクス?@小学生 ○○

1:クロキシアンに朱光で終わり

2:クロキシアンに転移で終わり

3戦目:ライトロード ○×○

1:ヒュぺで制圧

2:裁き2連発負け

3:フェニクスフェニクスリヴァイヒュぺアースKILL

4戦目:暗黒界@案の定、つきさわ ○○

もうめんどかったんで賞品山分けでドローにしようということで
テキトーに決勝。
一応マッチングは勝った。

レベル低っ!
もう絶対決勝行けるなと。
つきさわだろうと。
確信してましたよ俺は

優勝したー。

衝撃の賞品がこれ!
フォトンショックウェーブ1パック
TP3パック
意味不明な100円のオリパ

開いた口がふさがらない。
まるでゴミのような店ですね
100円で10人は居たのに賞品これって・・・

どのくらいごみかと言うと。

・レジのおっさんの喋り方が完全に悪徳商法の人。
・デュエルスペースの机がマットしけないほど狭い
・大会で時間を計っていない(エキストラターン行かない)
・客に対して礼儀がなっていない
・デュエルスペースの椅子が小学校の椅子w
・全体的に汚い
・売っているもの全て詐欺臭い

立川の店って凄いんだなあ
立川には良い店しかないよこんなのと比べたら。
tag :

すまいる杯の結果

2011-09-10
9/4「すまいる杯」
地域:福岡県久留米市
主催:トレカ専門店SMILE
形式:予選2回戦+決勝トーナメント4回戦
参加者数:60名

<優勝>
Naokiさん/【旋風BF】
<準優勝>
げいるさん/【暗黒界】
<3位>
コーヒーさん/【スキドレTG】
<4位>
PAD長さん/【暗黒界】


旋風優勝ー

優勝したのは墓地などBF系統を使い
多くの成績を収めているNaokiさん。

構築見させていただきましたが
光はライオウ3で開闢が入ってました。
ヴェーラーは抜けたみたいですね

ヴァーユは入っておらずジンが入ってました
前から言ってますがジンは強いですよー
ブリザでジン特殊→ブラストでライブラからアーカナイトとか。
バック少ないからジンとブラスト2体でトリシュとか。

半年も使ってたくせに今となっては旋風使う気がしませんww
tag :

SIN・ストラク情報

2011-09-09
2011年12月10日発売
ストラクチャーデッキ 『ドラゴニック・レギオン』
 
人気の『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたストラクチャーデッキの最新版が登場!

商品内容
構築済みデッキ 1個(カード40枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
※デュエルフィールドは1人分です。

●構築済みデッキシリーズ最新作「ドラゴニック・レギオン」が登場!
●人気の高いドラゴン族シリーズを中心としたテーマデッキとなります。
 新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感できます。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
●新作カードを5枚収録予定。うち3枚はレアカード仕様で収録(ウルトラレア2枚・スーパーレア1枚)。


DRAGONきたーーーーーーー
純正DRAGONきたーーーーーーーーーーーーー

まあレダメはそろそろ再録の頃合だろう
つってもドラゴン再録されても
1チャンバイス・ドラゴンくらいしかないなー

まあどうせ強いの収録するんでしょうねから
環境に少なからず影響を与えるもんかと。
嵐効かない様なのだったら強いですねー


人気の『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたストラクチャーデッキの最新版が登場!

光+闇+ドラゴン族=

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

img10141907638.jpg
流石にこういうのは無いな。
つってもカオスソーサラー的なちょっと弱体化したカオスだったり。
カオス+ドラゴンとか表紙絶対カッコいいよー
買いたくなりますねー


明日やっと大会ですわー
まだTG代行で出るか暗黒で出るか決めてません
フリーするなりして決めるつもり。
tag :

銀座cs結果

2011-09-07
最近暇すぎてふと見つけたGBAのポケモンエメラルドを最初からはじめてみたら
すげー面白くてそれしかやってない一応受験生のアトミックです

銀座csの結果

9/4(日)「第一回銀座CS」
地域:東京都中央区
主催:あぶそるーてさん
形式:3人チーム戦/予選4ブロック制総当たり5回戦+決勝トーナメント2回戦
参加者数:67名(23チーム,2名での参加が2チーム有)

<優勝>
チャリ連かも/インタビュー
一人目:an・anさん/【暗黒界】/4-3
二人目:ヨッシーさん/【TG代行天使】/6-1
三人目:チャリオットさん/【暗黒界】/7-0

<準優勝>
飛鳥未来
一人目:Fegさん/【TG代行天使】/4-3
二人目:サンマさん/【ジャンクドッペル】/4-2-1
三人目:わりとかるめさん/【ネクロカオス】/5-2

<3位>
ワタシノカティ!?/インタビュー
一人目:16bonbonさん/【代行天使】/4-2-1
二人目:(むち・ω・むち)さん/【代行天使】/5-2
三人目:クロロさん/【旋風BF】/2-3-2

<4位>
自演サティスファクション2011/インタビュー
一人目:シャロンさん/【旋風BF】/4-3
二人目:エイトさん/【代行天使】/3-4
三人目:MDKさん/【TG代行天使】/4-2-1

○デッキ分布
29名【代行天使】(TG代行17,代行12)
6名【旋風BF】【ジャンクドッペル】(ジャンド5,クイック1)
5名【ジュラビット】
4名【暗黒界】
2名【ドラグニティ】【ライトロード】【カラクリ】
1名【代行儀式天使】【カオスTG】【ネクロカオス】【ラビットカエル帝】【スクラップ】【荒行六武衆】【ワーム】【カオスビート】【ラビットエーリアン】【TGガジェ】【インフェルニティ】


銀座csとか。名前。
まるでザギンでシースーのようだ

つーか代行めちゃくちゃ多いな
29名って格が違うぞ
ちなみに旋風とジュラックも割と多い

優勝はチャリさん、ヨッシーさん、ananさんの強力チーム。

暗黒界の二人はメインに
成金2
墓穴の道ずれ2
スカー3
スキドレ2
門2
雷、レイヴン、ベージは0という新しい構築。

見たところ墓穴の道ずれのために手を加えたように感じる。
墓穴を阻害するレイヴンをアウトし、
それに伴いベージもアウト。
門はかぶると墓穴発動時セットできないから2というところでしょうかね

墓穴は押収ですからねー
強いなー
tag :

割と感動した話。

2011-09-06
どうもーアトミックです
いろはの感想

23話:夢のおとしまえ




bd96b63c-s.jpg

f26041a2-s.jpg

ラストの所。
凄いベタだけども良かったんじゃね
割りとラストの演出も良くて面白かった

ここ最近良かったけど
更に面白かったと思う

最終回はどれだけ面白いのか
あと3話である。

予告
24話:ラスボスは四十万スイ

2ab53133-s.jpg
ババア死なない!?これ
大丈夫なのこれ

ババア倒れて緒花が喜翆荘に帰るのだろうか

しかしラスボスとは・・・

緒花→考ちゃん
考ちゃん→BBA
こういうことかwww
tag :

ファミコンくん2店:公認:TG代行天使

2011-09-05
学校めんどくせえー
アトミックです

昨日のレポ

使用:TG代行天使

1戦目:TG六武衆@積み込みする人 ○××

1:シエンをヒュぺで殺して楽勝ーwww(奇跡的に積み込まれず)

2:案の定積み込みで開門されましたー

3:ブラホ、ヴィーナス2、開闢、ヒュぺ、嵐で勝ち確信するとダストシュート→マインドクラッシュ→開門!

積み込み乙でーーーーーーーーーす
ほんと死ねばいいのにこいつ
本来なら絶対TG六武なんてキモいデッキに負けねえよ
以前も六武衆で1ターン目積み込み開門でスト負けしたんで
5戦中4戦六武の門とかありえねえから
仕舞いにダスシュマイクラwww

2戦目:儀式代行天使@fumiさん ×○×

1:先行パーデクとおって負け

2:フェニクスでKILL

3:パーデクを朱光で殺そうとしたら我が身を盾にで止められ負け

プレミが目立ちました・・・
1戦目と違い実力で負けました
やっぱり本当に強い人は違いますね!

3戦目:インフェルニティ ×○○

1:まさかのシリンダー2枚と停戦協定で負け!

2:フェニクスでさらりとKILL

3:ヒュぺ3枚でさらり

4戦目:暗黒界@後輩 ○○

1:さらりとKILL

2:さらりとKILL

1KILLしまくりw

5戦目:聖域代行天使 ○○

1:フェニクス2体でKILL

2:聖域活用して勝ち


パーデク強いなー

朱光3にする予定。
誰かVSのいろは何処にあるのか教えてー
tag :

TG代行天使

2011-09-04
モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
オネスト
TG ワーウルフ×3枚
TG ストライカー×3枚

魔法(12枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
強制転移×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(4枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
TG ハイパー・ライブラリアン
TG ワンダー・マジシャン
アームズ・エイド
ガチガチガンテツ
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
スクラップ・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


パソコンが重すぎてバズーカ打ち込みたくなる
朱光の枚数迷走中です
tag :

ファミコンくん本店:公認:大会レポ

2011-09-03
VSのいろは見つかんなくて萎えてるアトミックです
何で無いんだろう
売り切れたのかなー
本店で入荷してください

大会レポー

使用:TG代行天使

1戦目:スキドレバルバ ○○

1:何かをぼーん。すいません忘れました

2:スキドレバルバさせたところを転移で頂いた


2戦目:ライトロード@モロコシさん ×○○

1:開闢含めて展開されてアースにダブルストライーク負け

2:仕返しにフェニクスフェニクスぼーん

3:ホーリーワイバーン4000越えぼーん

3戦目:ヒーロービート ×○○

1:スーペルヴィスで1KILLされたwww

2:1KILL行ってゴーズ踏んだけどあいて返せず勝ち。

3:転移でノヴァマスターと球体交換して爆アド。勝ち

4戦目:聖域代行天使 ○×○

1:ワンマジ投げて勝ち

2:ヴァルハラからヒュぺで聖域あって2枚割られて負け

3:聖域を有効活用してアースでヒュぺ取ってきて勝ち

5戦目:TG代行天使@つきさわ

1:代行者5枚引いたけどヒュぺが無くて負け

2:転移でガンテツパクられてヒュぺも開闢も引き込めずに負け


準優勝ー
ダイガスタフェニクス基本高騰してますねー
早く買っておいてよかった。
あと明日俺が使ってるTG代行のレシピ上げます。
tag :

熊本のcsとVSいろは等

2011-09-01
8/28(日)「Kumamoto R Champion Ship in熊本城」
地域:熊本県熊本市
主催:アヤナミさん,Ekusさん,シンさん/スタッフ紹介
備考:9月1日試行の新制限を適用/予選スイスドロー4回戦+決勝トーナメント3回戦
参加者数:120名

<優勝>
PAD長さん/【暗黒界】
<準優勝>
セフィロスさん/【カオスビート】
<3位>
スタースクリームさん/【暗黒界】
<4位>
きんたみさん/【ラビット剣闘獣】


キッチーンスイスイスイ
キッチーンスイスイスイ
アトミックです。

・・・暗黒界。
レイヴンもう売っちゃおうと思ってた矢先にこれかよ。
結局4000で買ったもの2500で売っても損ですからね
まあTG代行天使は神なんで売っちゃおうかな

3位。スタースクリームさんですね
前環境ジャンド使ってた方ですけど
やはりジャンド系統は無理なんでしょうかね
嵐での暗黒界も厳しいんじゃないかと思いますけど

明後日VSいろは発売ー。

■エクストラブースター「花咲くいろは」
カード種類数:36種類+パラレル36種類

1パック(4枚+パラレルホロ2枚入り) 500円(税込)
1ボックス(6パック入り) 3,000円(税込)

◆岸田 メル先生のイラストを使用したカードも収録!

◆豪華声優箔押しサインカードを収録!
伊藤 かな恵さん(松前 緒花 役)
小見川 千明さん(鶴来 民子 役)
豊崎 愛生さん  (押水 菜子 役)

高え。
1パック500は高いなあ
でもメル版も収録。
個人的に可奈美よかメルのがいい。

つきさわへ
うんち・・・じゃなかったみんち回すんで緒花となこち協力よろしく。

1種類しか収録されなかった悲しい奴ら。巴さん、結名、皐月、BBA、種さん、徹さん
崇子さんと蓮さんとエニシングと豆じい収録すらされなかった。
せめて蓮さんはしようぜ。

では
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
