
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

イエース 刈り取る!

2011-10-30
土曜は本店出てきました

天使で出てもつまんないんでインフェ使いました
サイドがシンツェンフーやら地砕き3やらとんでもないことになってたけどね。

使用:インフェルニティ

1戦目:終世 ○×○
馬鹿な・・・終世だと!?
2戦目は先行ライダーやられて相手墓地スペルビ、クリスで詰みました

2戦目:TG代行天使 ○○

3戦目:次元ジュラビット@後輩 ○×○
先行ラビット返す事に成功。

4戦目:ドラグニティ@つきさわ ×○○
身内2連戦つらい。


なんか優勝したっぽいです。
勝てると思ってなかったんですけど・・・
試しに入れたヘルパトがかがやきましたね
ダグレとチェインで落とせるから強い。

使ったレシピです~↓

ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×3枚
月の書
増援

奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
神の警告
ダスト・シュート
リビングデッドの呼び声×2枚
インフェルニティ・ブレイク×2枚
インフェルニティ・インフェルノ×3枚
tag :

天使を放り投げるか考えます

2011-10-30
どーもACEです
2号店の非公認のレポです
流石にインフェはまずそうなんで天使で。

使用:TG代行天使

1戦目:スキドレギアマシンナーズ ○○
SINサイエンでなきゃ問題なし。

2戦目:ディーヴァガジェ@クラピオンさん ×○×
どっかのcsで結果残してた人。
やっぱ強かった

3戦目:TG代行天使 ○×○
1戦目ダスシュ食らってアース戻されストライカーのみ。
こっちもダスシュ投げるとアースヴィーナス開闢ストライカー
最後まで代行者引けなかったけどTGで押し切りました
正直俺のほうがプレイ数段巧かったと思います

4戦目:スキドレHERO@マンガさん ×× 
1本目:代行なしボールボール
2本目:代行なし
SINサイエンに押し負ける。
スカイスクレイパー強くね?


41e1zue8SlL__SL500_AA300_.jpg
「まあこんなもんでしょ(笑)」

ありゃりゃ。今日は引きが弱かったですねー
ヒュペ3枚引いたりボール2枚引いたり。
困ったなー
天使で勝てないとインフェ使うしかないんですよねー
HEROのSINサイエン厳しいです・・・
4000て何さ。
tag :

新DTの情報

2011-10-27
どうもー
DTの情報ですー


2012年1月24日
遊戯王DUEL TERMINAL
「破滅の邪龍 ウロボロス!!」


●「遊戯王ゼアルデュエルターミナル」最新弾!!
 前作で登場した光属性の「セイクリッド」が勢ぞろい。
 さらに旧弾登場のモンスターが闇に取り込まれ
 大幅強化された「ヴェルズ」シリーズモンスターが登場!

●本弾より従来の新規OCGカード30種類に加え、
  OCG未収録のアニメカードを新たに10枚追加し
  アニメ視聴層へアピールいたします。

●アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再収録。
  初心者からOCGプレイヤーまで幅広く楽しめる内容となっています。


破滅の邪龍ってかっこよい。
珍しくDTタイトルにカード名ついてますね
氷結界のトリなんとかもDTタイトルでしたし
なんか強そうな気配がする でもヴァイロンオメガはDTタイトルで弱かっ(ry

ブリュ闇落ちからの
次はグングかトリシュってとこですけど
強そうだしタイトルだからトリシュですかね
エメラルやらチェインやら強いのどんどん出てきて財政きつい。
どうせウロボロス強かったら高いんでしょうし
確か同じような時期にいろはのねんどろいども出るからホント大変。
でもイラストかっこよそう。胸熱。

nendo_ohana.jpg
3500円は高いよ。
tag :

2号店

2011-10-26
どーもー
日曜はホビステと2店両方出ました


ホビステ

使用:TG代行天使
チームメンバー:ACE,つきさわ (二人が勝たないと負け)

1戦目:カオスTG天使 ○
2戦目:剣闘獣 ○
3戦目:次元剣闘 ×

次元剣きついです
先行とられて、開闢がずっと腐って負けました
開闢が邪魔。

2号店

使用:TG代行天使

1戦目:暗黒界 ○○

2戦目:六武衆 ○××
3戦目は謙虚で謙虚謙虚転移とゴミのようだったり
4枚のバックにサイク打つと4分の1でサイク当ててチェーン神宣割られ負け
勝てた勝負、運が悪すぎて落とすwww

3戦目:剣闘獣 ○×○
2戦目は先行ライオウダスシュされて
残ったのはアースアースアースサイクサイク
またしても運が悪すぎて落とす

ここでドロップ
六武メタ入れたほうが良いですねー
2号店は六武が多いです
tag :

いろはのガチャで他界

2011-10-25
どうもACEです

この記事は火曜に更新されてますが
書いてるのは月曜で、予約更新してます
基本いつもそうです

そんな俺は今日、音楽の実技試験があり
学校で1、2を争うくらい上手い奴ら(遊戯で言うと開闢、ダムド、トリシュ)と組んで
声がかき消されないように必至でした
もう疲れました

土曜のレポ

使用:インフェルニティ

1戦目:TG代行天使 ××
ガンテツでてきて、明らかトリシュかフェニクス作るだろとか思ったけど
ライフ削られ片をつけられる。

2戦目:ライトロード ○○
エメループ
若干失敗したw

3戦目:代償ガジェ ○×○
相手のプレミで3本目取った

--------------------------------------------------------------------------------

3位ー
天使にスト負けとか悲しいです
一番知ってるデッキに手も足もでない
天使つえーなーとか思ってたら負けました

バック無い同士、早いほうが勝つんですが
TGある以上明らかに天使のほうが上です
インフェ難しいですわー

いろはのガチャ回しましたー(結果は事故)

緒花×1
緒花×0
菜子×2
菜子×3
民子×2
民子×3
看板×0
結名×4

3000使ってこれかよ。
つーか緒花は別のところでやったんで
明らかに最初に回したほう抜かれてますね

立川のフロムの本屋の奥のガチャはやめたほうが良いです
俺みたいなことになりますよ
tag :

インフェルニティ

2011-10-24
どうもACEです

最近インフェに注目してます
嵐でバック薄いし
ジャンドが消えてメタが減り、同様にインフェのメタも
減ってきてるんで追い風だと思います

話題のエメラル使った
無限トリシュループもありますし(実際無限ではない
動き出せれば勝てるんで
速度勝ちできるかですね

《ZERO(ゼロ)-MAX(マックス)/ZERO-MAX》 †
通常魔法
自分の手札が0枚の場合、
自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついた
モンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを特殊召喚し、
特殊召喚したモンスターの攻撃力より低い攻撃力を持つ、
フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。


ZERO-MAX強いです。
バトルフェイズ無くても
トリシュ連発でフィールド手札墓地消えて

最終的にトリシュ、ブリュ、デスドラ、バリア、バリア
並びますから勝ちです(もう1枚バリア持ってこれたかも)

《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》 †
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2400
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の手札が0枚の場合に相手フィールド上に存在する
モンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択した相手モンスターを破壊し、
破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。
この効果を発動するターンこのカードは攻撃する事ができない。




《インフェルニティ・バリア/Infernity Barrier》 †
カウンター罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついた
モンスターが表側攻撃表示で存在し、
自分の手札が0枚の場合に発動する事ができる。
相手が発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
tag :

DT回した

2011-10-23
今日じゃなくて金曜日だけど
DT回しました

収穫

ブリザード・ドラゴン

デイブレーカー

セイクリッド・ポルクス

カオスの儀式

廃石融合

ジェムナイト・サニクス

No.39希望皇ホープ

ヴェルズ・フレイス

ヴェルズ・オランタ

ラヴァルバル・チェイン


チェイン引きましたー
買おうかと思ってたんでよかったです
もうDT回す意味なし。

DT回してると悲しくなってきません?
なんか次々に100円吸い込まれて
デイブレイカーとかでてきて
これで
バハムート引いたらどうすんだとか
プレアデス引いたらどうすんだとか
バイトできないから金無いですし

ごめんなさい
しょーも無い事書きました
tag :

いろはついにガチャ来たれり

2011-10-22
どうも更新サボってたACEです
合唱祭銀賞とりました
奇跡起きました。

つーか俺今日鷹の目csなんですけど
時間見たら10時からで今9時45分で
明らかに遅刻つーか、正直めんどくさいんで
おとなしく立川行きますwww

いろはの情報。


「花咲くいろは」ねんどろいど 松前緒花
※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
オプションパーツには、「お膳」「竹ほうき」のほか、喜翆荘の周辺に居ついている「青鷺」をご用意。
さらに、第3話の"あられもない姿"を再現できる差し替えボディも付属。表情パーツと組み合わせて劇中シーンをお楽しみください。
価格:3,500円(税込)
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・
ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:伊藤霊一
制作協力:ねんどろん
発売時期:2012年3月
発売元:グッドスマイルカンパニー
nendo_ohana.jpg


「花咲くいろは」 ぼんぼりばーしぶるプレートリバーシブルデザインのストラッププレートが登場!
キャラクターと一緒にデザインされている花は、石川県や金沢市にゆかりの花などを採用しております。


価格:200円(税込)
サイズ:縦約3cm x 横約2.5cm
発売日:2011年9月下旬から、
全国のカプセル自販機にて発売予定
発売元:バンダイ
p_plate.jpg


つーかもうガチャのほうでてるし。
知らなかった・・・
俺としたことがしくじりました。
とりあえず3000使う覚悟でコンプします。
tag :

デッキランク

2011-10-18
どうもACEです
合唱祭の練習がだるい。だるすぎる。
今日も朝練で7時25分に家出た
真面目にやってる奴マジキチ

デッキランクつけてみたり。
正直なところネタが無ry


SS  TG天使
S   なし 
A   暗黒界 ジュラビット
B   旋風BF ドラグ二ティ

天使強すぎ。SSでいいだろ
暗黒は強いけどそれを上回り、ヂェミナイが強すぎる
最近、ドラグが強いと思ってます
天使に相性良いし、渓谷があれば
毎ターン高打点確保とか強すぎる。
コアキメイルドラゴとか優秀ですしね

インフェもエメループで無限トリシュとか胸熱。
インフェには頑張ってほしい。

いろは最新作はテレビアニメシリーズじゃないらしいです
おそらくOVAと思われる。
tag :

ファミコンくん2号店:公認:TG代行天使

2011-10-17
どうもACEです
日曜のレポ。

使用:TG代行天使

1戦目:ラヴァル@fumiさん ×○×
3戦とも伝導場引かれて完全にペース持ってかれる
2戦目は辛うじて勝つも
1,3戦目は真炎の爆発で瞬殺

2戦目:図書館エクゾ ○○
1:よく分からないうちに1KILL
2:あいて無の煉獄発動。動き止まってハンド全部落ちて勝ち確

3戦目:ジャンド ×○○
1戦目バック無しで1KILLも出来ず、クエーサーにビビッてたら案の定出てきた。

4戦目:ドラグニティ ○×EXドロー
3戦目にプレミを連発。
計3回のプレミでドローになった。


Oh my god!
4戦目しくじりましたー
情けない
つーかクリブレ強すぎてヤバイ。
ドラグへの勝率が一気に落ちました

そういやいろはの公式サイト見たら
『花咲くいろは』2012年・新作映像製作決定!
どういう意味?
2期って事ですかね?
もしそうだったら記事荒れること間違いないんで
その辺悪しからず。

また見られるときがくるのか。
tag :

ファミコンくん本店:公認:TG代行天使

2011-10-16
どうもACEです
明日学校だー
いろはがやってないからぼんぼれません助けて

本店での昨日のレポです。

使用:TG代行天使

1戦目:よく分からないデッキ ○○
よく分からないデッキには負けません。

2戦目:墓地BF ○○
ダグレとアームズでダグレ戻してバードマン。
シンクロクロキシwww
ゴーズでさらりと返した。

3戦目:ヴェルズメタビート? ○○
よく分からないデッキ再び。

4戦目:ドラグニティ ○×EX○
クリブレが出てドラグがめちゃめちゃ強くなった。


ゆーしょー
TPグアイバ2枚でました。アド。
やっぱし一番TGが肌に合いますね
カオスとか入れる意味よく分からんし。

そういやドラゴンのストラクの表紙?でましたねー

《ライトパルサー・ドラゴン》
星6 光 ドラゴン族 攻2500守1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

蘇生できるのが闇ドラゴンていうのがな。
他のカードによるけど天使とかには迫れそうに無い。
グラファとヒュペに秒で殺されるのがオチ。
むしろライロとかに使えそうじゃね
tag :

いろはのクイズ的なもの

2011-10-12
どうもACEです

いろはのクイズ考えてみました
難しめと言うか相当難しいというか
たぶん誰も全問正解できないと思いますが
新たな知識程度に。


問1
緒花の小遣いは(  )×(  )円

問2
喜翆荘を5点と酷評した、情報誌は(  )

問3
問2の情報誌で3点を食らった旅館は(  )

問4
8話「走り出す」で来た客は(  )組(  )名 

問5
1クールまでに脚本を岡田磨理が担当したのは、合計(  )話

問6
10話「微熱」で緒花が勉強していたのは(   )の勉強

問7
民子の携帯電話の色は(  )色

問8
菜子は(  )座

問9
菜子が鞄につけているのは(  )色の(   )

問10
緒花が鞄につけているのは(  )色の(   )



答え

問1
緒花の小遣いは(年齢)×(500)円

問2
喜翆荘を5点と酷評した、情報誌は(ルブブ)

問3
問2の情報誌で3点を食らった旅館は(浦野ほてる)

問4
8話「走り出す」で来た客は(7)組(20)名 

問5
1クールまでに脚本を岡田磨理が担当したのは、合計(7)話

問6
10話「微熱」で緒花が勉強していたのは(仲居検定中級)の勉強

問7
民子の携帯電話の色は(青)色

問8
菜子は(おひつじ)座

問9
菜子が鞄につけているのは(黄)色の(リボン)

問10
緒花が鞄につけているのは(ピンク)色の(クマのぬいぐるみ)

全問正解したらすごすぎる。
tag :

TG代行天使のプレイング考察

2011-10-11
どうもACEです
前環境に俺が書いた天使の考察見たら
環境が変わったのもあり
変な事書いてあったんで書き直します。

俺が使ってるのはTG代行なので
TG以外はあんま分かりません
なんでTG代行天使の考察をしますね


何でTG入れるかっていう
根本的な話で、何で入れるかですが
延命が可能なのと
KILLまでの速さ
が主な理由です。

使ったことあれば分かると思いますが
天使は代行者を引かないと何も出来ません
それまではTGを配し、延命をしてなおデッキ圧縮が可能です
ウルフが闇なのも利点です

KILLですが単純に
ストとヴィーナスからボール×3
フェニクスフェニクスヒュぺヴィーナスで勝てます。
ですが、ブラホですべて吹き飛びますので
ゴーズ、トラゴが入ってないか朱光持ち以外では
無理にKILLのは勧めません

重要なのは球体
タイトルどおりに、重要なのは球体です
墓地肥やしとともにさり気に3アド取れます。
以前ならば先行ガンテツが基本でしたが
最近そうでもなく、むしろガンテツ要らないんじゃねとか
考えたくらいです(流石に要るけど
俺は天使、暗黒、ジャンドなどにはガンテツほぼ出しません
どのデッキにおいてもガンテツがほぼ効かない為です

天使:トリシュが望ましい
ガンテツではヒュぺリオンはこえられず
逆に球体をつかってリソースを失ってしまいます
先述したように、ゴーズトラゴがあるので
フェニクスもあまりよろしくないです

暗黒界:ガンテツなんて絶対出しませんねー
グラファに殴り殺されるのが落ちです
これにはトリシュ、フェニクス両方効果的です
しかし、フィールドか墓地から確実にグラファを除外できる場合以外は
フェニクス推しです
ライフ削っておいて後からヒュぺなどで削りきりやすいためです
ゴーズトラゴありませんしね。

ジャンド:存在してるのか怪しいですが
さっさとフェニクスでKILLしましょう
バックが少ないのであっさり通ります
今のところは天使の敵ではないです
今のところは、ですけどねー
どうせ強化されるでしょう

おわりー
tag :

大会レポと天使とかについて

2011-10-10
どうもACEです
DTの奴ら上がってますねー

つーか俺ラヴァルバル・チェインのトップ固定効果
墓地からだと思ってました(笑
チェインはダメかもとか書いたけど
デッキからだったんですね

訂正:チェインは超強い。

簡易レポ

本店:土曜日:カオスTG代行天使

代行天使   ×○×
代行天使   ○○
メタビ?    ○○
ジュラビット  ××

2号店:日曜日:TG代行天使

ジャンド  ○○
インフェ  ×○×
ジャンド  ○○



ジュラビットが強すぎてやばいです
迂闊にアースもTGも出せないし、裂け目とかきつい
相性最悪ですね
ジュラビットに対する時のプレイング考えて次は勝ちます。
まだジュラビット勝った事無いんですよねー

2号店では
サイドにDDクロウ入れてなかったら
欲しい相手3連打っていう。
朱光あるっちゃあるんですけど・・
回られたら終わるし、オネストとかあんまり
効かないのもサイチェンで抜きたいんで
DDクロウ入れました。
あとインフェにはマンサーに朱光当てたけど
バリア打たれて止められました

現在のサイド。

スノーマンイーター×3
ヂェミナイ・デビル×3
王宮のお触れ×3
D.D.クロウ×2
TG1-EM1×2
マインドクラッシュ×2

TG1-EM1は天使メタとして入れました
ヴィーナス止めてパクるとか強いかなーって
ジュラビットと暗黒界はどちらもトップメタな上
天使との相性も悪いんで、メタカードは多めです。
tag :

ターミナルの強そうなの

2011-10-09
どうもACEです
DTの使えそうな奴とか



《ダイガスタ・エメラル》
エクシーズ/効果
風 ランク4 岩石族 攻1800 守800
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分の墓地に存在するモンスター3体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
●自分の墓地に存在する効果モンスター以外のモンスター1体を選択して特殊召喚する。



《ラヴァルバル・チェイン》
炎属性 海竜族 エクシーズ ランク4 攻撃力1800守備力1000
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動することができる。
●自分のデッキからカードを1枚選択して墓地へ送る。
●自分のデッキからモンスター1体を選択してデッキの一番上に置く。


チェインのほうはダメかも
でも墓地送りは割りと魅力的。

エメラルは結構強いと思う
天使だと出ないけど
1ドローは強力だなー
tag :

またしても銀河

2011-10-08
ACEです
次のパックの情報。

2012年2月18日
遊戯王ゼアルOCG「GALACTIC OVERLORD」

■遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームブースターパック最新作が登場!
アニメ「遊戯王ゼアル」に登場する最新カードを多数収録。初心者・アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」と既存プレイヤー向けの「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードバランスよく収録します。
エクシーズモンスターの種類も増加し、さらに幅広い戦局に対応。よりエキサイティングなデュエルを楽しめます。
エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカード等、多彩なバリエーションを収録します。
パッケージ絵は「超銀河眼の光子龍(ネオギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)」


って何・・・

超でネオって読ますのかよ

なんかネオとか言い出しましたけども
サイバー何ちゃらみたいにまだまだ増えるんでしょうか銀河は

まあ原型があれなんでねー
どうせシンクロでもエクシーズでもないんだろうし

期待はあんまり出来ませんね。

そんな表紙よかまたラビットやラギアみたいな
鬼畜な奴らが入ってるでしょうから
そっちに期待します

いままでさりげなく入ってた表紙と無関係なヤバい奴ら。

BF   ラビット          神警
六武  ドッペル・ウォリアー  ダークアームド
剣闘  強欲かつ謙虚な壺    ライロ 
TG   バルブ           ダークダイブ何とか

ダムド表紙でよくね
tag :

天使のいろは

2011-10-07
どうもACEです
最近天使の形が種類多くて困りますなー
明日はなにで出ようかまだ考え中です。

候補はこの3つ

1:普通の代行天使
  良:朱光が使いやすく強力。宝札での安定感。クリスティアが搭載。
  悪:壁が居ないので脆い。シンクロしづらいため上級を引けないときつい。1KILLしづらい。

2:TG代行天使
  良:TGを壁に出来る。事故率が低い。ワンマジ作れる。転移が使える。よって暗黒に強い。
  悪:ライオウがより刺さる。カタストルで倒せない奴は倒しにくい。

3:カオスTG代行天使
  良:返し札が多い。単体のパワーがでかい。AKの流れが強力。
  悪:事故率が尋常じゃなく高く、代行引けないと終わる。

俺の中では

TG代行→代行→カオスTG

ぐらいですかね
カオスTGは俺が使ったのとは形がやや変わりましたけど
やはり事故ると思うので
明日はTGで出ようと思ってます。
TP欲しいから入賞したい。
tag :

スキドレギアマシンナーズ

2011-10-04
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)×2枚
ライオウ×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3枚

大嵐
歯車街(ギア・タウン)×3枚
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
王家の眠る谷-ネクロバレー
リミッター解除
ブラック・ホール
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚

奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉
強制脱出装置
ダスト・シュート
スターライト・ロード
スキルドレイン×3枚


長野csでの優勝レシピに少し手を加えたものです
基本的に打点が高く、リミッター解除の強さも尋常じゃないです

スキドレも問題なく採用でき、天使に相性がいいです
加えて暗黒界にも悪くないので環境的にマッチしてますねー

そういえば日曜のいろはがやってた時間に今やってる
リリカルなのはがつまんな過ぎて驚きました
絵面古いし、いろはの後番なだけにハードルも高い。
背景汚いわ、キャラ可愛くないわで
なんかずっとバトッてるし
しかも主人公が小3ってヤバイでしょ。

改めて思うのはいろはが偉大だったという事。
tag :

ファミコンくん2号店:公認:TG代行天使

2011-10-03
ぼんぼり祭りに行きたかったけど
行けなかったACEです。

そんな俺は2店に出てたって話。

使用:TG代行天使

1戦目:墓守 ○○
長が入ってたw
さっさとフェニクスで切りました

2戦目:暗黒界 ○○
1戦目はマイクラでトラゴ2枚落とされるもヒュぺヒュぺ開闢で勝ち

3戦目:TG代行天使@おかやんさん ×○×
1:フェニクスで切られる
2:序盤フェニクスで削っておいて、終盤押し切る
3:嵐ストライカーヴィーナス握るも、先に動かれKILLされる

4戦目:暗黒界@ダットさん ×○○
1:ダスシュで(グラファ・スノウ・ブラウ・門・激流・レイヴン)レイヴン戻し、激流見たのでクリッターとウルフで殴り続け、3000近くまで削るも謙虚で拾われた抹殺にグラファグラファスノウスノウ落とされ負け
2:先行でお触れを張り、KILL
3:お触れを張り、制圧

5戦目:ドラグニティ ×○×
サイクが引けなくて渓谷が止められず負け
クリムゾン・ブレーダー強い。


マッチングで当たった方々が神がかりすぎて疲れました。
暗黒界はサイドからガンメタしてたんで
割りと勝率よかったです。

明らかにカオス要りませんね~
やっぱりTGが一番つよいと思います。
ストライカーがあるんでKILLが非常に行きやすく
シンクロにもつながるのでね
純正ならクリスって言う最終兵器も
搭載してるんですけど、事故率が気になります

とりあえずTG使い続ける。
tag :

ファミコンくん本店:公認:カオスTG代行天使

2011-10-01
どうもACEです。
大会レポ。
カオス型にしてみました
どっかのcsの優勝レシピ完コピです。

使用:カオスTG代行天使

1戦目:よくわからない何か ○○
人食い虫入ってたwww

2戦目:代行天使 ×○×
1戦目ハンド ソーサラーソーサラーソーサラー開闢+代行者なし。頼みのストライカーもダスシュくらい負け
3戦目ハンド ソーサラーソーサラー+代行者なし

発狂。

3戦目:TGガジェット ○○
触れで完全制圧

4戦目:代行天使 ○××
デュエル前。なぜかメインが39しかない。
何だろう。

神秘の代行者アース

負け

つきさわとフリーやった時に向こうに混ざったらしい
ソーサラー引きまくり、光無くて負け
ふざけるんじゃないよこの糞野郎

5戦目:恐竜型ラビット(ジュラックではない) ×○×
ソーサラー腐って負け


敗因:ソーサラーとつきさわ。
カオスTG代行ゴミですね。
あまりに弱くてびっくりしました
こんなデッキでcs優勝とかすごいわ

ソーサラーが弱すぎてやばいです
というか敗因ほぼあいつ。
明らかに他の型のほうが強い事を確信したので変えます。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
