
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

これは買いですね

2011-12-29
身に降りかかる大概は 自業自得 ざまねえ
UVERworld


いいですねこの台詞。
学校の馬鹿な奴らに言ってやりたいです
いろはの情報。


completebook.jpg
「花咲くいろは」 公式コンプリートブック 発売日:2012年1月10日(火)
定価:2,940円(税込)
判型:A4判
発売:バンダイビジュアル
発行:角川グループパブリッシング

「花咲くいろは」のすべてを詰め込みました。
キャラクター、ストーリー、イラスト、各種設定たっぷりの256ペーなどをボリュームジオールカラーで網羅!
キャスト、スタッフインタビュー、湯涌温泉、ぼんぼり祭りレポートなど読み物も盛りだくさん!
表紙は岸田メル氏描き下ろしの見逃せない1冊です。


これは買いですね!
相変わらずいい値段しますがしょうがないでしょう
テキトーに遊戯売ったりして買います
発売が火曜なのはウザいですね
週末に発売して欲しいんだけどなー

しかしこれだけいろはの宣伝してると
いろはの関係者みたいですね
よく居るじゃないですか、知恵袋とかで自社の製品推す奴。
俺はいろはの関係者じゃないです
ただの厨3です
むしろ関係者になりたいくらいですが。

最近ホント遊戯やってないんで相当なまってそうです
ただ今のところ安静にしてろとの事なので
週末も大会出られるか怪しいです
そもそも遊戯の持ちベが低いです
23_20110925235542.jpg
深けえ~
tag :

TPPPP

2011-12-28
TP20-JP001 《魔王ディアボロス》ノーマルパラレルレア
TP20-JP002 《カオスエンドマスター》ノーマルパラレルレア
TP20-JP003 《混沌球体》
TP20-JP004 《ヘラクレス・ビートル》
TP20-JP005 《クワガタ・アルファ 》
TP20-JP006 《ブロッカー》
TP20-JP007 《クワガー・ヘラクレス》
TP20-JP008 《孵化》
TP20-JP009 《古のルール》
TP20-JP010 《突風》

なんじゃこりゃあ・・・
カオスエンドマスター・・・
誰だっけ・・・ああ、あいつか。はあ・・・
って感じですね

ブロッカーとかかなりタイムラグありますね
正直もう欲しくない
一時期注目されましたけど

とりあえず孵化ですかね
孵化ぐらいしか正直欲しいのないです
正直孵化もあんまり欲しくないです

まああんまり大会は出られそうに無いので
関係ない話かもしれないです

23_20110925235542.jpg
この終わり方深いわ~
tag :

インフェ環境的にきつい

2011-12-27
召喚僧サモンプリースト×2枚
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×2枚

奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
デモンズ・チェーン×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート
インフェルニティ・ブレイク
インフェルニティ・インフェルノ×3枚


ACEです
インフェ組みなおしました
でも甲虫装機の登場で、サイドにクロウや暗闇が増えてきついです
甲虫装機相手もヴェーラーが入っててきついです

神警が入りそうなところですが、デモンズチェーンにしました
ライフを温存できるのと、トップで引いてのタイムラグが少なく
後出しで相手を止められるのは優秀です
ただ、サイクロンで消されかねないんで厳しいところもあります
でもライフがきついんで試しにデモチェ採用してみました

サモプリは正直際どいです
単純にモンスターが増えますし、神警が増えている今
安易な効果起動はアド損しかねません
でもやはりスターターは必要で、クロウが効き辛いのは評価できます
トラスタも採用考えてますが、嵐でバックが少なめなので
サイドからにしようかなーって思ってます。
tag :

お久しぶり!

2011-12-25
はい。
お待ちかね ACEです
何をしてたかっていいますと、入院してました。
肺炎です。
イヴに退院して今現在にいたります

俺「アド!!!!」

アドです正直。
最初入院て言われたときには、マジかよ・・・
って感じのテンションだったのですが
学校を4日も休めるというかなりの幸運を受け
入院中、親に買ってきてもらった化物語読んだりして
のんびりとかなり快適でした。
もちろん昨日のWORKING!!最終回もOAみました。(退院当日だけどね)

でも事情があったとはいえ、散々停滞しちゃって申し訳ないです
今は結構元気なんで、更新は出来ると思います。

化物語。
面白かったよ。フジサワ。
入院中の暇つぶしに大いに貢献してくれました。
ちなみに俺は、戦場ヶ原さんはあんまし好きじゃないです
面白いですね。でも小説は読むの疲れますよね
時間も掛かるし。

WORKING!!
最終回でしたね
ぽぷら主軸なのはよかったんですけど
終わらせるのに一生懸命という感じで
感動も無く、なんか気に入りませんでした。

本当、いろはは綺麗に終わったと思います
あの終わり方は何もいうことが無いです
最高ですね。いろは最高!

ちなみにUVER新曲、CDTV2位でしたよ~
1位はキスマイ。勝ったと思ったんだけどな~
tag :

神!!

2011-12-16
3d768ec7-s.jpg
《オシリスの天空竜》
星10 神属性 幻神獣族 攻? 守?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。 このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×1000ポイントアップする。
相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚された時、そのモンスターの攻撃力を2000ポイントダウンする。0になった場合そのモンスターを破壊する。


かっこいいねえ。うん。
奈落激流きかないはかなり優秀。

問題は出した後
召雷弾が特殊にもかかるから、戦闘はケアできそう。

そんなに死に易いわけじゃないけど
死んだ時の話ですね・・・
3アド損して出すわけだから、そりゃー出したら勝ちまでいく位じゃないと

やはりどう考えても3体リリースは困難。
でも出せればある程度の制圧力はあるんじゃないですかね?
他の神よりは完全に優秀。
イラスト極まってるんで買います。
tag :

非公認レポ

2011-12-14
ハンパない頭痛+甲虫装機を大会初使用
という最悪の状況で2号店の非公認へ出。

使用:甲虫装機

1戦目:墓地BF ○×○
カルートで殺される悲しい最後

2戦目:甲虫装機 ○×○

3戦目:TG代行天使@kiraさん ○×○
プレミしたけど流れにのってきた感

4戦目:甲虫装機@タロウさん ×○×
開闢が降臨して死んだ
3回目の敗北。



40人近く居たけどここで終わり。
3-1だから上々でしょう
甲虫装機強いですね~
TG代行相手でも十分戦えますね
非公認でいいとこまで行くんだけど、あと少しで負るから悔しいです(タロウさんに

GS
2012年1月7日発売
【新登場カード】
発条機雷ゼンマイン

【再録カード】
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《昇霊術師 ジョウゲン》
《D.D.クロウ》
《強制転移》
《次元幽閉》
《強欲で謙虚な壺》
《王家の眠る谷-ネクロバレー》
《スターダスト・ドラゴン》
《スターライト・ロード》
《終末の騎士》

終末とか昨日買ったのにホント腹立つ。
謙虚はノーレアぽいから安心した

ジョウゲン浮きすぎだろ・・・
tag :

インゼクター

2011-12-10
ACEです
インゼクターです

天使放棄しました(またかよとか言うんじゃない)

今日公認で訳分からんインゼクターにスト負けして
てきとーに終わらせてドロップし、
インゼクターのほうが強いんじゃね?
つってインゼクター組みました(どうせ崩すんだろとか言うんじゃない)

思ってたよりややこしくて
まだ使いこなせてないです
今、基本開闢はいってないんですね
事故要員らしいです
でも流石にヴェーラー以外に入れる光は
ライオウくらいしか居ませんしね~

個人的な話。
入試めんどくさいんで、私立校に推薦でサクッと入るつもりでしたが
都立に変えました
都立校いったら親が20万くれるらしいです
別に金に釣られたわけじゃないです
気がちょっと変わっただけです

追記。
ダイさん早くゼピュロスかえして。
tag :

フジサワと非公認へ

2011-12-08
どうもACEです
火曜日に2号店の非公認出てきたんでレポ書きます
ブラックミスト強いかなーって入れてみたり。
非公認は有名プレイヤーの嵐。

使用:TG代行天使

1戦目:六武衆@kiraさん ○○
1、2ともにバック割って制圧

2戦目:ドラグニティ@リオンさん ○×○
プレミしまくったけど何とか
ブラックミストが活躍した。

3戦目:甲虫装機@オカダさん ×○○
1戦目プレミ2連打で勝ち目が無くなる。
ホントきついですやらかした

4戦目:甲虫装機@タロウさん ×○×
サモプリからプリズムスタダで
3500スタダが立つ。超強かった


決勝まで行ったけど
対戦相手ドロップしてたからたぶん3位でした

寝不足なのもあってプレミ多かったです
しょーもないのばっかだからきつい。

ブラックミストかなり強いです
ストライカーが居なくてもヴィーナスから
高打点打ち破れてしかも闇です。
ヴィーナスから闇は今まで出来なかったんで
代行に追い風だと思います

甲虫装機多くて逆に天使すくなかったです
甲虫装機メタ増やさないとダメですね
tag :

TG代行のレシピ

2011-12-07
ACEです
日曜の大会を通して、構築を考え直しました
こんな感じ

カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐
冥府の使者ゴーズ
マスター・ヒュペリオン×3
神秘の代行者アース×3
創造の代行者ヴィーナス×3
神聖なる球体×3
TGストライカー×3
TGワーウルフ×3
クリッター
エフェクト・ヴェーラー
ジャンク・シンクロン

強欲で謙虚な壺×3
大嵐
死者蘇生
精神操作
サイクロン×2
ブラックホール
月の書
増援

ダスト・シュート
奈落の落とし穴×2
激流葬
鳳翼の爆風
神の宣告

インゼクターが増えて、ゴーズが強いです
闇なのも良点。

ブラホが入っていのも割と見ますが、月やヴェーラーで止めた
ダンセルなんかを確実に潰せるので採用しました

あと、爆風は難しいです
でも、バックをとばしてトリシュ辺りをなげ、
相手のトップがバック固定なのは強いと思います。
今は環境的に、召喚時反応型の罠ばかりなので腐らせることが出来ます。

ジャンクはやはりTGと絡める事で、奈落で飛ばされたヴィーナスを
引っ張ってこれるのが強いです。
tag :

ファミコンくん2号店

2011-12-06
どうもACEです
日曜の2号店のレポ書きます。
構築は、試しにサイク減らして聖槍入れてみました

使用:TG代行天使

1戦目:カエル帝 ×○EX○
引いたもんが槍槍ヒュペヒュペ玉開闢奈落奈落死んだ

2戦目:甲虫装機@タロウさん ×○×
ライフ800削る為に3伏せにエイド、アシッド、ヒュペ叩き込むも奈落奈落笛でかわされ負け

3戦目:カラクリ ○○
サイドラなかったけど問題なかった

4戦目:ドラグニティ ×○○
3戦目はスタダクリブレ渓谷閃光ミラー奈落を
ストライカーライオウでブリュ、奈落を槍でかわして
スタダクリブレをバウンス、ヒュペリオンで5300ダメージ勝ち

5戦目TG代行天使@ananさん ××
1、2ともに初手ヒュペ代行無し+球球。
相手アーススタート負け


槍が要らない気配がしました。
インゼクターはダンセルやセンチピードを確実に潰さなきゃならんので
サイク3枚も考えてます
ヴェーラーがあるのもきついです。

インゼクターに連鎖除外難しいです
警戒されてセンチピードからはいられたら意味が無い
tag :

BABYBORN&GO KINJITO

2011-12-05
どうもACEです
つきさわにACEがUVERについて書くんじゃないかな?
って書かれたんでUVERの新曲について

UVERworld(ウーバーワールド)「BABY BORN & GO」は、2011年12月14日発売の両A面20th最新曲シングル。
両A面はBABYBORN&GOとKINJITO。

土曜カウントダウンTV見てたらやってました。
土曜は見るものが多いです

11時半からWORKING!!見て、30分空けて化物語見て、カウントダウンTV見て、たまにシャナとか見てます
化け物はアニメの帝王、フジサワの最推しアニメなんで見てみたんですが
不思議な感じでした。まさに西尾維新って感じ
でも俺はWORKING!!のほうが好きですね
WORKING!!今のところ一番面白いかな~って感じです
tag :

インフェのレシピ

2011-12-03
どーもACEです

最近はインフェとTG天使両方持ってるんですが
インフェはフリーだと嫌がられるんであんまり使ってません。
なので構築はあんまり変わってないんですが
天使が身内に居ないんで、メインにトラスタが3枚はいってます
レシピあげます


召喚僧サモンプリースト×2枚
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×2枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×2枚

奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート
トラップ・スタン×3枚
インフェルニティ・ブレイク
インフェルニティ・インフェルノ×3枚

サモプリは採用するか微妙です
モンスターは出来る限り削りたいですし
魔法が無い場合も稀にあります。
でもデッキからデーモンを出すため、クロウにかからないのは強いです
クロウ打たれても、チェインガンテツまで作れるのは強いです。
インゼクターが出てきたのも厳しいところですから
メインで使うかは難しいところですねー

今日はWORKING!!
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
