
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

つきさわから変なもん回ってきたんだが

2012-01-31

受験生専用バトン

Q1 受験勉強してる人ー
A1 一日1時間すればいい方(笑
Q2 してる人はいつからしてる? してない人はもうやばいと思わない?
A2 受験てなんだっけ
Q3 志望校はさすがにあるよね? 公立?私立?それ以外?
A3 公立
Q4 え、ないの?
A4 え、あるけど お前頭大丈夫か
Q5 内申点気になってる人ー
A5 チョロい
Q6 内申点現時点でどれくらいある? 例)30点
A6 国4 数5 英4 理5 社5
Q7 受験が楽しみな人ー
A7 だからそれなに
Q8 楽しみな人って・・・いるのかな?
A8 さっき見たけど
Q9 息抜き質問。 春から一人暮らしすることになりました。 どうする?
A9 祖母の旅館一択
Q10 最近イライラする☆
A10 南イライラする☆
Q11 僕イライラしてるねんけどどうすればいい?
A11 ブロッコリー入ったオムライス作れ
Q12 ○×で答えよう! それぞれの質問に一言加えていただいてもOKです
A12 うん
Q13 受験より友達関係のほうが大事だと思う
A13 受験とか真面目どうでもいい
Q14 分からない問題があったら先生や友達に聞くタイプ
A14 分からない問題なんかないけど 分からない問題がある奴の存在価値の方が分からないよ(笑
Q15 勉強する時間帯 昼と夜で言えば夜
A15 どっちもしない
Q16 I have just finished eating sushi. この英語訳せる?
A16 私はちょうど寿司を食べ終わりました
Q17 この質問が折り返し地点だと思う
A17 うん
Q18 誘惑によく負ける
A18 誘惑よりトリシューラによく負ける
Q19 勉強のお供にGreeeen
A19 UVERworldかな
Q20 Greeeenの曲で好きな曲を一つ!
A20 キセキ位しか知らない
Q21 勉強中に病む
A21 いろは見てえーって
Q22 涙腺緩い
A22 ババアの旅館徘徊は泣ける
Q23 イヤホンで音楽聴いてたら電話なってるの気づかなかったことがある
A23 訳分からん質問すんな!
Q24 せっかく勉強に集中してるのに電話鳴るってKY!
A24 俺行ったのに1人だけ来ないとかKY!
Q25 その電話が友達からで 話が盛り上がってしまったことがある
A25 電話かけたことならある 喜翆荘に
Q26 受験生という実感が無い
A26 完全に無い
Q27 最近金欠ぎみ
A27 潤ってる
Q28 話戻します!入試今月ある・・・
A28 今月みたいなもん
Q29 面接の練習してる
A29 したことない
Q30 3月までに入試が3回以上ある
A30 うん
Q31 入試の一つに学力テストと面接が重なってるところがある
A31 うん
Q32 試験っていらないよね?
A32 うん
Q33 正直このバトン長かった
A33 うん
Q34 最後に一言どうぞー
A34 うんこ
Q35 では、入試まで頑張ってください! 健闘をお祈りします☆
A35 うんこ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

予想以上に面倒臭かった

俺の勉強パターン

勉強するか・・・
あ、アニメ始まる
終了

勉強するか・・・
ん、メール来た
終了

勉強するか・・・
遊戯(チラ
終了

勉強するか・・・
いろは(チラ
終わりィィィィ
tag :

募集

2012-01-30
募集(身内)

煉獄龍オーガドラグーン
強欲で謙虚な壺
おろかな埋葬


レアリティ、状態問わず

今日の記事は下からです。
tag :

最近のアニメの評価

2012-01-30
最近のアニメについて
個人的な評価みたいなものを
やってみようかと

☆☆☆☆☆ DVD買うまである
☆☆☆☆ 2周もしか3周できる
☆☆☆ 観る価値あり
☆☆ 暇なら観たら?


GO


偽物語 ☆☆☆☆☆

化物語同様に面白い
絶対的な安定感ですねー
独特の雰囲気が好きです
ちなみに、髪切った羽川が俺の推しメンです

DVDとブルーレイは今一番
売れてるみたいですね
流石
アニメの帝王フジサワが推すだけある


Another ☆☆☆☆

天下のP.A.worksです
絵やキャラが綺麗で
話もしっかりしてていい感じ

キャラも割と可愛いので
いい感じですね

勅使河原は俺の推しメン
(名前が面白いから


未来日記 ☆☆☆☆

キャラ立って無いけど面白いです
これって原作5年位やってたけど
アニメもそんぐらいやるんですかね?

PSPのゲームが出てるらしいけど
あの日ネットで見たゲームの売ってる店を僕たちはまだ知らない。


あの夏で待ってる ☆☆☆

制作スタッフに
あの花関連の人多かったから
期待したけど
話の展開が微妙。
あの花スタッフで
岡田磨里を起用してれば
間違いはなかったのに


パパのいうことを聞きなさい! ☆☆

3人娘引き取るとか正気の沙汰じゃない
リアルなテンションで現実離れした
ことされると混乱します
やっぱストーリー重視なんで
頂けないです


俺が見たのはこれがほとんどです
日常とか見てないです

歴代の猛者

花咲くいろは ☆☆☆☆☆

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 ☆☆☆☆☆

WORKING"!! ☆☆☆☆☆

あの夏で待ってるまでは
取り敢えず観ます
tag :

発条機雷ゼンマイン

2012-01-29
Vジャンプ−遊戯王=無

ACEです
今日は甲虫装機に最近入った
ゼンマインについて軽く考察して見ます

効果について

耐久は永続 破壊は誘発です

エンドにこのカードが存在しない場合は破壊効果は発動しません

1ターンに2つエクシーズ素材を
取り除いた場合でも破壊できるのは
1枚です

破壊は強制なので、相手フィールドに
カードが無ければ自分フィールドの
カードを破壊しなければなりません

抑えておくのはこの辺だと思います
さりげにサイドラで吸えるのも
覚えてくといいかもしれないです

主な運用で
ライフがほとんどない場合
ダンセルセンチピードまでいって
メイン2エクシーズなど
HEROやガジェ、天使なんかに使いそうです
残りライフが2000前後しかない時に
アシッド・ゴーレムやリバイスだと
ヒュペ、ブラホ、ミラクルフュージョンなどで終わる可能性が十分にありますが、ゼンマインならば大抵の物は
何とかなります
基本的にライフが少ないときの
運用になると思います。

HEROなんかが相手の時は
ゼンマインで延命して
攻めふだが整ってから
一気に攻めに行く様な運用も強いですね

主な対処法はガンテツと同じで
氷結界の奴らで潰しに行くのが
いいと思います
もしくは1ターンでゼンマインを
墓地まで送るというのもありますが
これが可能なのはダムドか
ダンセルセンチピードからリバイス
くらいなので
甲虫装機でなければ
トリシューラブリューナクで
狙うのが有効だと思います
tag :

現在の甲虫装機

2012-01-28
ACEです
今の甲虫装機のレシピ上げますね
写真にして見ました
ちょっと見づらいかも

普通にリミリバです
ちなみにスタダは
ダイさんにゼピュロス貸しっぱなので
ゼピュロスの代わりです

立川には甲虫装機が多いようなので
奈落ぬいてデモンズ・チェーン入れました

でも最近全然構築いじって無いんで
ちょっと構築が古いかもしれないです

サンブレはホーネットコストに
出来るのが本当強いです
俺は手札コストといえば
爆風の方が断然好きなんですが
甲虫装機がいる以上は
爆風は無理がありますね~

カラクリ見ないんで
サイドラ抜いてもいいかなとか
思うんですが
入れたいものも特にないんで
抜いてません
tag :

Another

2012-01-27
ACEです
閲覧者が減ったきり増えない
これからは毎日更新するから許して

では

最近のアニメについて書こうかと

はい
Anotherです
フジサワが推してるAnotherです

なんかホラーっぽいんですが
困ったことに
3話で結構露出あったキャラが死にました
しかも死に方がグロすぎて
見た方は伝わると思いますが
あんなグロい死に方そうそう無いですよ

どんな感じかというと
階段で転ぶ
持っていた自分の傘を取り落とす
階段の下まで落ちる
落ちた先には傘の先端が!
首貫通。

おえええ

流石にあれはインパクトありました
死ぬなんて思って無かったしね
よく規制掛からないなあれ
画像は割愛。グロいから
見たいならググって頂戴

しかもフジサワによると
これからも死に続けるらしいです
あのレベルのグロさで
片っ端から殺してったら
とんでもないですね
殺して行くんでしょうけど。
勅使河原だけは殺さないで欲しい
なんとなく

鳴。
ヒロインです
可愛さは普通かなあ
眼帯が受け付けない
つーか絵が綺麗

まあグロいけど
普通に話は面白いです
まあ天下のP.A.worksですから
つまらないはずなしです
ただグロいのは覚悟要りますね
tag :

夏帆

2012-01-26

ACEです
つきさわが言ってた画像です

左上:YUI
右上:夏帆
中央:松嶋菜々子
左下:新垣結衣
右下:桐谷美玲

の配置です
つきさわが好きなのを詰めた感じなんですが、基本俺とつきさわの趣味は
一緒なんで俺も待ち受けに使ってます
iPhoneのアプリで作りました
もう1パターン

だんだん進化してった的な。

本題

皆さんこの人知ってました?
夏帆です
ケンタッキーのcmとか
意識してると結構見ますよ
普通に可愛いです
これから出て来るのを期待です
tag :

デーモン再録オワタ

2012-01-25
ACEです
DTの情報でも


2012年1月24日稼動
遊戯王DUEL TERMINAL 14
「破滅の邪龍 ウロボロス!!」
●「遊戯王ゼアルデュエルターミナル」最新弾!!
 前作で登場した光属性の「セイクリッド」が勢ぞろい。
 さらに旧弾登場のモンスターが闇に取り込まれ
 大幅強化された「ヴェルズ」シリーズモンスターが登場!
●本弾より従来の新規OCGカード30種類に加え、
  OCG未収録のアニメカードを新たに10枚追加し
  アニメ視聴層へアピールいたします。
●アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再収録。
  初心者からOCGプレイヤーまで幅広く楽しめる内容となっています。
■アニメ枠
DT14-JP001 異次元エスパー・スター・ロビン レア
DT14-JP002 野獣戦士ピューマン
DT14-JP003 鳳凰獣ガイルーダ
DT14-JP004 鉄巨人アイアンハンマー
DT14-JP005 異次元ジェット・アイアン号 レア
DT14-JP006 アイアイアン
DT14-JP007 ブリキンギョ
DT14-JP008 ネジマキシキガミ
DT14-JP037 ブリキの大公 スーパーレア
DT14-JP043 アイアンコール

■ジェムナイト
DT14-JP013 ジェムナイト・ラズリー
DT14-JP032 ジェムナイト・セラフィ レア
DT14-JP033 ジェムナイトマスター・ダイヤ ウルトラレア

■セイクリッド
DT14-JP017 セイクリッド・レオニス
DT14-JP018 セイクリッド・アクベス
DT14-JP020 セイクリッド・レスカ
DT14-JP021 セイクリッド・アンタレス レア
DT14-JP015 セイクリッド・シェアト
DT14-JP016 セイクリッド・ハワー
DT14-JP045 セイクリッドの超新生
DT14-JP049 セイクリッドの流星
DT14-JP019 セイクリッド・カウスト レア
DT14-JP038 セイクリッド・ビーハイブ スーパーレア
DT14-JP039 セイクリッド・トレミスM7 ウルトラレア

■ヴェルズ
DT14-JP022 ヴェルズ・カストル レア
DT14-JP023 ヴェルズ・オ・ウィスプ
DT14-JP025 ヴェルズ・サンダーバード
DT14-JP026 ヴェルズ・サラマンドラ
DT14-JP027 ヴェルズ・ゴーレム レア
DT14-JP024 ヴェルズ・アザトホース
DT14-JP028 ヴェルズ・コッペリアル レア
DT14-JP046 侵略の汎発感染
DT14-JP050 侵略の侵喰崩壊
DT14-JP040 ヴェルズ・タナトス スーパーレア
DT14-JP041 ヴェルズ・オピオン スーパーレア
DT14-JP042 ヴェルズ・ウロボロス ウルトラレア

■リチュア
DT14-JP030 イビリチュア・プシュケローネ スーパーレア
DT14-JP031 イビリチュア・ジールギガス スーパーレア
DT14-JP014 リチュア・ナタリア レア

■その他
DT14-JP029 創星神 sophia ウルトラレア

【再録カード】
※遊戯王ウィキ自動リンク
DT14-JP009《ライトロード・モンク エイリン》
DT14-JP010《インフェルニティ・デーモン》レア
DT14-JP011《ジェムタートル》
DT14-JP012《リチュア・ビースト》
DT14-JP034《潜航母艦エアロ・シャーク》
DT14-JP035《No.83 ギャラクシー・クィーン》
DT14-JP036《No.10 白輝士イルミネーター》
DT14-JP044《真炎の爆発》
DT14-JP047《閃光を吸い込むマジック・ミラー》
DT14-JP048《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》


オピオンスーパーなんですね
オピオンは強いんですよね

《ヴェルズ・オピオン》
星4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 攻2550 守1650
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。

ラビットから出せて
シンクロ封じとか強い
2550も優秀です
ラギアかバハムートかオピオンとは
ジュラビット強化されますね~

「異次元エスパー・スター・ロビン」
星10 光 戦士族・効果 攻3000 守1500
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、他の自分のモンスターを相手は効果の対象にできず、攻撃対象にすることもできない。また、このカードが墓地に存在する場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを墓地から表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。「異次元エスパー・スター・ロビン」はフィールド上に一体しか表側表示で存在できない。

ロビン面白いですね
聖バリブラホあんまり見ないから
さりげに制圧力あるんじゃ?
こういう様なのが収録されるのは珍しいですね

そしてデーモンが再録だあ
3枚持ってるからきつい
再録しそうだから売ろうかとも
思ったんですが
流石にノーレアだと思ってました
クソKONAMIめ・・・
23_20110925235542.jpg

tag :

Sinゼクター

2012-01-24
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 ホーネット×3枚
終末の騎士×2枚
甲虫装機 ギガマンティス
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-精鋭のゼピュロス
エフェクト・ヴェーラー×3枚
Sinサイバー•エンド•ドラゴン×3枚
古代の機械巨竜

強欲で謙虚な壺×3枚
大嵐
サイクロン×2枚
おろかな埋葬
死者蘇生
歯車町×3枚
増援
闇の誘惑
月の書
テラ・フォーミング×3枚
王家の眠る谷-ネクロバレー-

ダスト・シュート


ACEです
なんかテキトーに作ってみました
相手甲虫装機警戒して
なんにも出さずエンドしたところを
ギアタウンをダンセルで割って
1000+2100+3000
で6100ダメージ通せます

サイバーエンドは要らないかも
回してないので良くわかりませんが
4000打点は正直ヤバいです

空でエンドしてきたときは
サイバーエンドで殴っても強いです
相手はサイバーエンド返せなきゃ
負けなんで動くしかなく
そこを返し甲虫装機で
叩こう的なノリです

そういや甲虫装機メタに
グアイバ強いんですかね?
確かにラギアチェインは強いんですが
モンスター3枚も足すと
必然的にバック薄くなるんで
キツそうな気がします
大会出たりしてないからわかんないや
tag :

なんか選ばれたっぽい

2012-01-07
「花咲くいろは」が、「第15回文化庁メディア芸術祭・アニメーション部門審査委員会推薦作品」に選ばれました。

「文化庁メディア芸術祭」は、「メディア芸術の創造とその発展を図ることを目的として、優れた作品を顕彰するとともに、これらを広く紹介するために受賞作品展を開催する」ために行われているものです。


だそうです
ACEです
なんかよく分からないんですがたぶんすごい

今日は偽物語です
0時から

遊戯とかやってないから書くことがないです

あしたW模擬です
めんどくせー
6時台出発とか死にそう

偏差値80突破目指します
23_20110925235542.jpg
嘘です


tag :

バスケがしたくないです・・・

2012-01-06
はいACEです
バスケはしたくないです
ちなみにバスケ部でした(1年でやめたけどね
まあいろはより長く続けたんで

俺の10倍勉強してるくせに俺より馬鹿な奴ら(笑)
なんであんなに馬鹿なんだろう谷○くんは(実名)
しかし俺は数学が苦手です
あららぎくんの逆です
数学者とか絶対なれね
数学がマジでヤバイ

やばいといっても本気でやばい奴らとは話が違いますよ
あいつらは数学どころか
全教科+性格+思考回路全てヤバイ奴らです

学校の先生とか。
つきさわはめっちゃ罵倒してますが
教師については俺は特に何も思いません
でもなんかメンドクセー職によく就いたなーって思います
でも本気でなりたかったんならいいんじゃないの
教師になる努力できるなら、もっといい職就けると思うけどな
まあ授業聴いて出来ないやつは、馬鹿っつー事ですね
真の馬鹿はどんないい教師でも無理です

そんな馬鹿ともおさらばですねさようなら

23_20110925235542.jpg
tag :

オシリス高いよ

2012-01-05
オシリスが高いよ
本店1200だよ
オベリスクなんか1400だよ
子供が買うんですかね

ACEです
最近忙しくなってきてます
だからパソコンもいじる時間がなかなか取れないんですね。はい

最近の遊戯は罠が多いですね~
結局嵐が帰ってきても罠が多いんじゃねえ
今はもろ甲虫装機使ってます
使用:TG代行天使とか完全にウソですね→
更新しときます
代行はもう使う気にならないです
流石に飽きたのもあり、大体引きむらが激しいのはイヤです
強いときはホント強いんですけどね
甲虫装機は強さが安定してて、後攻でも先行とさほど変わらない強さを持っているのが推しです
代行は召喚権を使ってからスタートなので、先行じゃないと致命的になる時があります(虫相手とか

ばばば化け物
戦場ヶ原ってアニメの時のほうがぜんぜん可愛い気がする
小説は本当に冷酷に見える
押しメンは八九寺、羽川です
羽川ってあんまり人気ないのかな?
八九寺は結構あるみたいだけど
基本皆好きです

23_20110925235542.jpg
tag :

インフェ。

2012-01-01
ACEです

化物の再放送が終わりましたね
来週からは別のやつ(なんだっけ?

忍野の声ってかっこよくね?
顔に合ってないよね
流石にあの声はかっこよすぎる

無駄話。

インフェ。
虫に文句が言いたいです(虫=甲虫装機)
虫どもが出てきたせいで暗闇が増えたり
ヴェーラーが増えたりでいい事無いです
純粋に虫相手もきついです

ただ、DDクロウは減っているように思います
ヴェーラーとクロウはインフェにとって刺さり具合が全然違い、
クロウは即死級ですが、ヴェーラーなら1ターン耐えれば動く事ができます
クロウが減っているのはかなり追い風です
ただ、デモンズやら警告やらが入りだして厳しいところもあります

暗闇はまともに食らえばトリシュ辺りでけり付けられて
終わってしまう可能性が高いんで
トラスタあたりの採用が考えられますが
警告やヴェーラーが増えているのを考えると。う~ん

来週はたぶん大会出るんでちょっと考えて見ます
23_20110925235542.jpg
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
