
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ギガマンティスが大嫌い

2012-02-29
非公認の結果

1戦目 聖刻龍 ××
初手サンダー・ブレイクしかバックないギガマンティス含む糞ハンド負け

嵐打たれて負け

2戦目 アライブ剣闘 ××

モンスターがギガマンティスとダムドしかなく、5伏せで固めてたら嵐
止む無く神宣合わせると
トラスタから残り4枚吹き飛ばされ負け

ギガマンティス含むバックがサンダー・ブレイクしかないハンドで
ライフ保たず負け


ドロップ。

なんだこれ・・・

ギガマンティス抜きたいんだけど

なんかこればかりはしょうがない感じがしますね
聖刻龍とかアライブ剣闘相手に
バック無しは無理だわ
ハンド弱すぎた

終末は3枚入れたら多すぎるっぽかった
から減らそうかなと思ってます


最近CSで良く聖刻龍見ますね~
ただ、レダメの枚数とかネフテの枚数辺り定まってないみたいなんで、だんだんとレシピが固まるにつれて
更に結果残していけることを期待してます

あと、カードカー・Dが熱い。
色んなデッキで見ますね~
聖刻龍とか甲虫装機とか。

エンドになるとはいえ、伏せることは出来て1アドですから
弱い訳が無いですね。

召喚するだけで1アド取れるんだからそりゃ強いわ

やはり最近の遊戯は・・・

そういう風に 出来ている (2回目)
tag :

見崎鳴のスリーブ来た

2012-02-28
今日は非公認出る予定です

取り敢えず甲虫装機で行きます
モチベどん底だけど頑張ってきます。
大会レポは明日書きます

最近の甲虫装機は
グルフが入ってるものも見ますが
入れないで行くつもりです
ゼンマイオー売っちゃったからね!

聖刻はやっぱ
アトゥムスとガイアドラグーンが
3枚ずつ必要みたいです
それだけで20000近くかかるから
組むの大変!




<発売日>
2012年3月下旬

<内容紹介>
『綾辻行人』原作の大人気学園ミステリ&ホラー『Another』からミステリアスな少女『見崎 鳴』(みさき めい)が登場です。

<枚数・サイズなど>
1パック60枚入り
67×92mm


今更感あるけど
鳴のスリーブが出るみたいです

1種類しかないのは
ちょっと残念ですけどねー
赤沢さんも来て欲しかった

あとは化物語のゲームがPSPで出るみたいです
キャラクターの画像のクオリティは
中々に高かったので
買いたいんですけど、
聖刻によって財布が破壊されているのと、PSPが俺によって破壊され気味で調子悪いので考え中です。
tag :

最近強いデッキとかについて

2012-02-27


ラギアつえー

最近ラギアに勝てません

主につきさわ(激流葬)が使っている忍者ラギアに勝てません

打点の高さ、忍者とラビットの先行初動、大量セットが可能など
強いこと限りなしですわ

サイドチェンジでライコウ、スノーマンで対処するのが現実的ですが
それが引けないと死ぬレベルの打点
なので、そこから逆ストも
当然難しいんですよねー
いまはサイドにスノーマンライコウ3ずつ入れてます。

グルフ軽く試しましたが
なかなか強かったです
ダンセルからランク5が出せるのが強く、特にゼンマイオー、ヴォルカザウルスは勝負を決める力があります
ガイアドラグーンが出たこともあり
ヴォルカザウルスの効果を使ってから
ガイアドラグーンで直接攻撃することも出来ます

聖刻はサーチカードの存在する1キルと言う点強力ですね
トフェニは相手フィールドにモンスターが居ないと出せないとはいえ
相手からしたらモンスターを出さなければ勝つことは出来ないので
大した問題も無いです
ただ、バックでアトゥムスを止められたあとに詰んでしまわないのかと思ってます
使わなければよくわかりませんが。

アトゥムスで忘れがちですが
ランク6でこいつもかなり強力です↓

《フォトン・ストリーク・バウンサー》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/戦士族/攻2700/守2000
レベル6モンスター×2
相手フィールド上で効果モンスターの効果が発動した時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
その効果を無効にし、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

相手がヴェーラー持ちの場合、
アトゥムスよりヴェーラーの効かない
バウンサーの方が2700の打点と
効果無効付きで優秀です
2700もあれば、起動効果を無効にした場合でも大半潰すことができるでしょうね

そういやダイさんが
鷹の目杯優勝したらしいです
tag :

第十回鷹の目杯

2012-02-26
鷹の目杯出て来ました

A うどんさん 甲虫装機
B ACE 甲虫装機
C 穢翼さん 暗黒界

1戦目 インフェルニティ ○×○
1 展開バックで抑えて甲虫装機で制圧
2 ホーネット無いハンド貰い押し切られる
3 甲虫装機で制圧

チーム ×○×
ありゃありゃ

2戦目 甲虫装機 ○××
1 ダンセルダムド持ってて勝ち
2 攻め遅れて負け
3 いつもなら絶対やらないプレミした
しなければ勝ってたかもしれないだけキツい

チーム ○×○

3戦目 ヴェルズラギア ×○×
1 マクロ張られただけで何も出来なくなり負け リビングデッド2枚腐った
2 お互いハンド弱かったけど神宣構えてセンチピードでビートして勝ち
3 ラギアマクロ暗闇までいかれて勝ち目なし

チーム ××○


全然役に立てませんでしたー
最後かてればトナメ行けたかもしれないだけ申し訳ないです

ラギア辛すぎてどうしようもないです
マクロ割れないだけで積みますし
打点が高いのもかなり辛いです
サイドチェンジ後に逆ストする方が
現実的だと思います

構築の考察とか

カードガンナー抜いて行ったのがまずかったです
ラギア、HEROに強いカードを抜いたのはまずいし、ビート掛けられるカードが終末とゼピュロスくらいしか
無くなってしまうので、攻めたい時に責められませんでした

サイドメイン合わせて
ヴェーラー3枚だったんですが
バックの固いデッキ相手だと役に立たないので、メイン1だけで良かったと思いました

ラギア相手でトラスタなんか強いと思います
HERO居るからメイン厳しいですが
マクロ含め大量のバックを封じられるのはトラスタ位です
スタロ踏まないのも強いです
ただ、月があった時まずいんですよねー

まあこんな感じでした
調整不足響いたなー

あと組んでくれたうどんさん、穢翼さん
ありがとうございました。
役に立てなくて申し訳ない
tag :

聖刻龍 1キル方法

2012-02-22
聖刻の1キル方法書きます

使う奴らのwiki↓

《聖刻龍-シユウドラゴン》
《聖刻龍-トフェニドラゴン》
《聖刻龍王-アトゥムス》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《迅雷の騎士ガイアドラグーン》
《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》
※エレキテルドラゴンは星6通常モンスター


1 トフェニ特殊

2 リリースしてシユウ特殊

3 トフェニ効果でエレキテル特殊

4 シユウとエレキテルでエクシーズ→アトゥムス

5 アトゥムス効果で素材のシユウを取り除き、デッキからレダメ特殊

6 レダメ効果で墓地からシユウ特殊

7 シユウの効果起動手札からリリースし魔法罠を除去

8 リリースした聖刻の効果でデッキからエレキテル特殊

9 シユウとエレキテルでエクシーズ→アトゥムス

10 2体目のアトゥムス効果でデッキからレダメ特殊

11 レダメ効果で墓地からトフェニ特殊

12 レダメ2体でエクシーズ→グスタフ・マックス

13 グスタフ効果で相手に2000バーン

14 アトゥムスをエクシーズ→ガイアドラグーン

15 もう1体のアトゥムスもエクシーズ→ガイアドラグーン

これで

ガイアドラグーン
ガイアドラグーン
グスタフ・マックス
トフェニドラゴン

まで並びます

2600+2600+3000+2100+グスタフ効果2000

12300ダメージになりますね

ガイアドラグーンには貫通付いてますから決まれば
ほぼ勝てるでしょう

因みに、通常召喚してないので
必要があればまだ展開出来ます

高いカード多いから組むの大変ですね
鷹の目で初見殺しされたく無いんで
取り敢えず聖刻もチェックしとこうと思います

明日受験だからこの辺で。
tag :

パック剥いて来た

2012-02-20
なんか気が向いたから
取り敢えず2パック





Oh!Great!!

2パックでトップレア引いたった。
出た聖刻は4枚。

よく知らないけど、抹殺とアトゥムスは使いそうだし
4000円分の商品券あるから
その気になれば聖刻が組めそうな感じ。

ただ、結局は甲虫装機より強いかどうかで決めます
正直甲虫装機がいる環境で甲虫装機より弱いデッキは使いたくないです。
甲虫装機に勝てなくてつまんないから

聖刻はやっぱ抹殺の聖刻印が強いです。
エスケープ出来ますし、ダンセル除外も出来るから、甲虫装機のリビングデッド、リミット・リバースの採用枚数
についても考えなければならないですね

エネアード、ドラゴンゲイヴ、抹殺の聖刻印、招集の聖刻印辺り、ハイスペックなカードが多いから
まあ環境には少なくとも入ってくるでしょうね

強いに決まってます。だって
そういう風に、出来ている
tag :

うまい棒作戦大成功!

2012-02-18

この前のうまい棒革命の結果報告です

総計38万7128本

総額359万5623円

総中島3598人



一日のうまい棒の生産本数は140万本。
VIPらが一日の生産本数の3、4割を買い占めた計算に!

諸外国からは
アメリカ、カナダ、香港、中国が参加。

中には、1500本以上も購入したひともいるみたいです

地方新聞にも載ったようで、
うまい棒を買い占めたVIPらは
フードバンクや保育園に寄付し、
結構社会のためになったみたいです。

まとめスレはこちら↓
「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ
tag :

甲虫装機で非公認

2012-02-16
受験近いけど
ファミコンくん2号店の非公認出て来ました。


使用:甲虫装機
優勝4000、2位2000

1戦目 甲虫装機@トビさん ○○
こっちだけバック薄くて厳しかったけど
相手より早く攻めて最後ヴェーラーで止めて勝ち
2戦目 ヴェルズラギア ○×○
2本目サンダーバードだけで負けた(笑
ラギアが一度しか出てこなかったから割と助かった
3戦目 ゼンマイ ○○
3ハンデスからゼンマインされたけど
トップダンセル引いたから
センチピードとかでバック掃除して
ダンセル召喚でゼンマイン潰して勝ち

4戦目 甲虫装機@つきさわ ○×○
3戦目お互い事故ってたけど
ゼピュロスビートでライフアド取って
ダムド降臨勝ち


優勝したった。

4000円分無料だけど欲しい物
無かったから保留にして貰いました。

今日のMVPはゼンマイン。
ライフが無い時にダンセルとセンチピードを壁に変えられるのは
かなり優秀でした。

ヴェルズ・サンダーバード凄い強かった。
あいつでビート掛けられると
どうにも出来ないですね・・・
スノーマンでも倒せないから
サイドラ位ですかね
エクシーズして殴り倒せれば良いんですけど、ヴェルズ言うてもラギアなんでバックがクソ固くて中々そうもいかないんですね

今日はカードガンナー抜いて行ったんですけど、特に問題ありませんでした
むしろモンスター過多で厳しい時があったので、
あまりモンスターを増やしたくないのと
甲虫装機に強く無いので抜きました
tag :

新禁止制限

2012-02-16
フジサワがブログ始めたみたいです
奴は世界レベルの暇人なので、結構更新はするんだと思います
ただ、奴のブログを観てもよく意味がわからないと思います
なぜなら奴は世界レベルのアホだからです。




本題。

■新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《ダストシュート》

■新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》

■新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》

■緩和
《リビングデッドの呼び声》





トリシューラ逝ったァァァァァァ


なんじゃこりゃ。
正直信じられませんね
トリシューラ禁止とは・・・
もうコナミは甲虫装機潰す気どころか
甲虫装機無双させる気ですね

こればかりは嵐レベルに遊戯王
変わりますね

アース制限。
こればかりは天使終わった。

激流葬が準制限に緩和!
ありえねー
そんなんなら聖バリ緩和しろ

リビングデッドが無制限。
もうここまでくると理解不能。


強化
甲虫装機、ライロ
弱化
旋風、代行天使、ジャンド系

こんな?
つーかトリシューラ出ないデッキは
間接的に強化されとる。
tag :

Another 6話

2012-02-15









妄想。

授業中に妄想とは
受験生とは思えないね!

受験目前で勉強してない俺と
いい勝負だよね!

つーか何で勉強とか出来んだよ
それは才能だよ
俺みたいに5分も集中出来ないような
人は大変だよ。


最近の鳴可愛いですね

Anotherって3話から突然面白くなりましたよね
1、2話は何もなくて正直微妙だったので危うく見るの辞める所でした
最近のはアニメでも漫画でも
1話から話進めて行くのに
3話から動かすとはなんか凄いなあ。



終了数分前




来たァァァァァ‼‼‼
と思ったらここで終わり。



次回予告

KOEEEEEEEEEE
珍しく人死ななくても
どうせ次回死ぬんだよね!
tag :

うまい棒買い占め

2012-02-14
2ちゃんねるでうまい棒の買い占め
やってますね!

めちゃくちゃ盛り上がってて
参加者2000人位居て
中にはハワイにもいるそうです

始まる前のスレまとめ


2ちゃんねるから


非リアの諸君
リア充ばかりがバレンタインデーという
悪しき習慣でチョコをもらったりしててどう思う?
あきらかにリア充ばかりが得する日だと思うだろう?
そこで我々は考えた
チョコの変わりにうまい棒をたくさん買って
世の注目をバレンタインデーからうまい棒に向けてしまおうではないかと
さぁ非リアの諸君
非リアではないがこの世に革命を起こしたい諸君
うまい棒を全国のローソンからなくしてしまおうではないか


【概要】

日時:2月14日 基本は17:00~21:35(無理な人はいつでも)
買う物:ありったけのうまい棒(チョコ味を除く)
領収書の宛名:(有)フォーエバースタイル
領収書の但し書き:東京います
ネラーとエンカウントしたときの挨拶:よう中島
買う店舗はローソン優先。ない場合は他店舗でもおk


SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
コンビニにも知れ渡ってます


うまい棒買いまくると
領収書フォーエバースタイルで
いいですか?
って聞いて来る店もあるとか
もうwktkが止まらない


ロケットニュース


インターネット上で急速に広まりを見せている「うまい棒買い占め作戦」。非リア充(リアルが充実していない人)を対象にしたこの作戦は、バレンタインを駆逐する勢いで、全国的に展開されているようだ。

そんななかこの作戦に、コンビニエンスストア「セブンイレブン」のとある店舗が、売り手として積極的に参加していることが判明した。そのお店はなんと、うまい棒販売用の専用棚を設けて、押し寄せる非リア充たちを迎え撃とうと構えている。

店舗に足を運んでみたところ、作戦開始時刻(2月14日17時)を前に、すでに一部品切れとなり再仕入れをする事態に見舞われていたのだ!

買い占め迎撃体勢万全の店舗は、セブンイレブンの東京・武蔵小金井本町2丁目店だ。訪問前に問い合わせてみたところ、うまい棒のめんたい味とコーンポタージュ味が一旦品切れとなったため、店長が問屋に走り、再仕入れを行ったという。

そして店舗を訪ねると、用意された専用棚には「集え! 非リア充」と歓迎ムード全開! さらに、作戦概要にあった「領収書のもらい方」までしっかりと掲示されているのである。

お店の人に話を聞いたところ、1人のスタッフの方が専用棚を設ける案を出し、店長がこれを快諾。お店は一丸となって、買い占め集団の襲撃に備えるに至ったそうだ。

それにしてもやる気満々のスタッフの皆さんに、感心する次第である。ちなみに、買い占めは13日頃から始まり、作戦決行時刻を境にさらなる来客が想定しているとのことだ。なお、近隣のローソンはすでに買い占めが終了しており、うまい棒を1本も発見することはできなかった。

最終的にどれだけの人がこのムーブメントに参加するのだろうか? そして、あらゆる店舗の店頭から、うまい棒は本当になくなってしまうのか!? 今後の動向が気になるところだ。


SUNNNNNNGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
マジで凄い。なにこれ
今日なんかあったらすぐ更新します!
wktk!

現在のスレはこの辺⬇

うまい棒 本スレ


うまい棒 雑談スレ


tag :

とりあえず・・・

2012-02-13
最近更新してなくてすみません
私立の試験があった上
2月23も都立なので忙しくて

とりあえず私立1つ受かりました
もう一つ受けたんですが
そこは偏差値クッソ高くてダメでした。
まあ私立確保したんで
都立頑張ります

あの花全部観終わりました
私立の前日に。

流石めちゃくちゃ面白かったです
ゆきあつがじんたんぶん殴る所とか
超好き。


JINTANざまあ


次はWORKING"!!攻めます
tag :

私立1つ目

2012-02-10
今日は私立受験でした
だるかったー

めっちゃ教室綺麗でした
老人ホームみたいだった

そういえばDQN一人も居なかった
当たり前だけど
高校って実力の世界ですね

今日は疲れたから寝ます
tag :

後編ofインフェルニティ考察

2012-02-08

後編いきます

プレイング
いまの環境には大嵐が存在するため
基本多くのカードを伏せることが
躊躇われます
この傾向から、展開する際は
できる限り溜め込み、一ターンで
相手のバックを上回る回数の展開を
するべきであって
数ターンに分けて展開する様なことは
するべきではないです
バックで抑えられ、またバックを追加されるだけです。

このデッキに置いて非常に重要なのは
インフェルニティガンとビートルだと
考えています。
ガンは使ったらそのまま勝つつもりで
使います
ガン使用後に返されると勝つのが
難しいためです
例えば・・・
マンサー召喚
墓地デーモンビートルの場合

ガン有り
デーモン蘇生ガンサーチ
ガンでビートル蘇生
ビートル2体に分裂
オーガまたはトリシューラ

ガン無し
デーモン蘇生ブレイクサーチ

こんな。
できればガンは温存推奨

ビートル。
2体のチューナーを出す怪物です
オーガ・ドラグーンをシンクロする
ために使うのが普通

その他ビートル利用する時は
ガンテツ、フェニクス程度
ほぼ無し。クロウ食らったとき位です

マッチング
1本目は取らなければ後が無くなるので
頑張りましょう
2.3は相手がマクロやライオウを投入
して来るので
それらを潰せる様に砂塵なんかを
サイドチェンジで入れ、
メタカードを潰せる
月、サイクロン、砂塵、などは
温存し相手のメタカードに
当てましょう

おわり
tag :

全編ofインフェルニティ考察

2012-02-07

モンスター(13枚)
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(14枚)
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×3枚

罠(13枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート
インフェルニティ・ブレイク×3枚
インフェルニティ・インフェルノ×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.50 ブラック・コーン号
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ヴェルズ・ナイトメア
ガチガチガンテツ
スターダスト・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
神海竜ギシルノドン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
煉獄龍 オーガ・ドラグーン

サイドデッキ
スノーマンイーター×3枚
デモンズ・チェーン
ブラック・ホール
砂塵の大竜巻×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
地砕き×2枚
転生の予言
盗賊の七つ道具×2枚
奈落の落とし穴×2枚



段位戦Aブロック優勝の
のだしさんのレシピを借りさせて
頂きます

構築について
モンスターは特に普通です
サモプリの風潮もありましたが、
神警ヴェーラーなどで
アド損してしまうため
今の環境では採用はほぼ無いと
思います

最近はzero maxが3投になってますね
マクロなどのメタ及び
甲虫装機対策の現環境の罠多めの構築
に対抗するためで

スピードを上げるためだと考えてます
先行においてzero maxでは起動出来ますがリビングデッドでは出来ません
動けずターン渡すと、バックを固められてしまいかねません。

罠。
ブレイク3投になってますね
ブレイクの弱点は墓地の
インフェルニティを除外しなければ
発動出来ず、手札も0でなければならないという所ですね
使い勝手は良くはないですが
ダンセル、ラビット、マクロ、暗闇、オーガ・ドラグーンなど破壊性能は抜群です
その分、サンダー・ブレイクと同様に
安易に使うべきでは無く
しっかりとタイミングを見極め
打つべきです。
割れるものも割れなくなります

後編では
プレイングについて書きます
tag :

オタク度検定だってwww

2012-02-06
変なもん見つけた(笑

個人的に
ものすごいフジサワにやって欲しい

オタク度検定

俺18%だった
A~Eの中でEでした
俺はアニメ観ててもグッズとかは
さほど持ってないんで軽傷

アドバイスにコミケ行けって書いて
ありました
そういやこのまえフジサワにコミケ誘われたな・・・



いかない



7月だとか
知らんけどあれ何時間も待つんですよね?
同人誌買うために
大変やん

というか
俺は公式しか興味ないので
同人誌とか別に欲しくないんですな。

公式が一番可愛い。

そういやでかい大会で
インフェルニティ優勝してました
その方の構築とか
インフェルニティの考察なんかは
明日書くつもり
tag :

Another4話

2012-02-05

Anotherの4話感想~

前回死んだ人の家族死亡からスタート
オゥ・・・

まあ前回に人死んだし
今回は主要キャラ死なないよね!(フラグ


放送終了5分前


エレベーターin











エレベーター墜落











死wwwんwwwwwだwwww


最早好きなキャラが死んじゃうとか
そういうレベルの話ですら
無くなって来たwww

この調子だと
主要キャラほぼ全滅確定
もう主人公が死ぬか死なないかの話に
なるわ

勅使河原好きだけどもうだめですね
死んだ

次回、今度はナースの家族が
逝くところからスタートですか

次回は誰が死ぬか期待。
tag :

規制予想

2012-02-04
今日学校で国語の時に
四字熟語の書き取りがありました

さっさと終わらせ怠けてると
俺の中での馬鹿ランキング超上位の奴が、クラス学力上位の
俺の友達に偉そうに教えてました

イラッ


俺はその現場に向かい

馬鹿が分からなかった所を端から
教え

馬鹿が間違えて教えたであろう箇所を
端から教えなおし

ドヤッ



本題

流行りの規制予想してみようかと

まあ573は俺達の予想を遥かに
超える規制をして来るので
意味が無いような気もしなくも無いがw

とりあえずつきさわのページの
コピーからスタート(笑


禁止
ダストシュート
死者蘇生

制限
ツクヨミ
ヒュペリオン
ラギア
リビングデッド
ハリケーン
サイクロン

準制限
小町
ルミナス
ヴェーラー
月の書

解除
クリスティア
魔法石の採掘
光の護封剣


上から
禁止に蘇生。
正直何も思いつかなかったから
入れてみた
甲虫装機の蘇生キルやばいし

月は甲虫装機を止めるため緩和

ハリケーンは今ガバ伏せしないし
甲虫装機には入らないから
いいかなーって感じで
サイクロン減らした埋め合わせも兼ねて

甲虫装機は規制しづらいし出て短いので、蘇生リビングハリケ月で
戦いづらくしてみました

まあどーせ当たんねーけどな!


つーかこいつ誰
tag :

財布干からびた

2012-02-02


通販 ホビータイム

インフェルニティ公式プレイマット(未使用)×1
7500円

強欲で謙虚な壺(米スーパー)×2
1400円×2 2800円

7500円+2800円=10300円


買ってもうた。
謙虚足りなかったんで
これでデッキ2つ作れるようになりました

インフェルニティ組みますかね
オーガ買って。

TG代行作ってもいいんですが
甲虫装機と代行では
余りにね。
トップ2つは要らんでしょ

基本飽きるまでインフェルニティ
使って
非公認とかは甲虫装機ですかね

最近クロウ入ってないから
モチベ上がりますね

マクロあるけど
あれはサイクロンで割れるだけまだいい

まあそんなこんなで
財布が滅びました
買いたいもの無かったからいいけど
tag :

多少いじった甲虫装機

2012-02-01
前回の甲虫装機を改良しました

夜撮ったんで見づらいかもしれないです

俺のゼピュロスが帰還しました

最近はリミットリバースが
サイクロンに変わったりしてますが
俺はリミットリバース推しなので
こっちにしました

やはり勝つことの出来るカードと
出来ないカードの違いですか

ネクガは流行ってるから入れてるだけ
あんま強いと思ってないです
試しに入れてる感じです

後はサイドとメインの因果切断ですね

「これも因果か?こうも早く貴様らに会えるとはな!!」


一応効果載せます
因果切断
通常罠
手札を1枚捨てて発動する。
相手フィールド上に表側表示で存在する
モンスター1体を選択してゲームから除外する。
その後、相手の墓地に存在する除外したモンスターと同名のカードを
全てゲームから除外する。


回してて、ネクガとかゼピュロス結構来るから
手札コスト増やしてもいいかなーと思ったんで因果切断入れてみました
カードガンナー、クリッターなどなど
当てるものが豊富でいいかんじです
バック割れないのはしゃーないです

メインゴーズ試したんですが
初手にあれば良いんですが
エクシーズしたあとに残った
リビングデッドなんかがあるときに
引いちゃうとどうにもならないです
強いけど使い勝手は良くないです
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
