
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日の行動

2012-07-21
短いようで以外と長い改定までの時間がすごいうざい

今日の行動 の続きを読む

tag :

やっとここまで来た

2012-07-20
長かった・・・

ここまで・・・

やっとここまで来た の続きを読む

tag :

聖刻は衰退しました

2012-07-16
フジサワとつきさわとカイクウ君とハクと俺でフルコンプ制圧してきました

あ、ハクは制圧出来てなかった

聖刻は衰退しました の続きを読む

tag :

2店非公認

2012-07-15
久々に2店の非公認出てきました~

ちなみに聖刻です

2店非公認 の続きを読む

tag :

UVERworldニューシングルが榮倉奈々主演のドラマ主題歌に

2012-07-14
7月6日にデビュー7周年を迎えたUVERworldが、「THE OVER」【ザ・オーバー】を8月29日にリリースする事を発表した。

UVERworldニューシングルが榮倉奈々主演のドラマ主題歌に の続きを読む

tag :

ソードアート・オンライン 1話

2012-07-13
面白いらしいからとりあえず観た

ソードアート・オンライン 1話 の続きを読む

tag :

早速ネタ切れた

2012-07-12
 
ネタ切れてきたんでバトンに逃げました(笑

高校生バトン

Q1 はじめまして お名前をどうぞ
A1 ひなだお
Q2 何年何組?
A2 1の2
Q3 ということは今何歳?
A3 留年しまくって今や86歳
Q4 どんな学校に通ってる?
A4 平和
Q5 楽しい?or学校好き?
A5 楽しいけど通学だるい
Q6 何科?
A6 普通
Q7 友達は何人くらいいる?
A7 フォッフォッフォッ・・・かつての友人はとうの昔に卒業してしまっておる・・・15人くらい
Q8 好きな教科は?
A8 倫理
Q9 苦手な教科は?
A9 倫理以外
Q10 休み時間なにしてる?
A10 Twitter、勉強
Q11 学校は創立何年目?
A11 30だったかなあ
Q12 部活入ってる?
A12 いーえ
Q13 今年の体育祭はどうだった?
A13 俺のおかげでクラス大勝利(予定)
Q14 じゃあ今年の文化祭はどうだった?
A14 まだ
Q15 今年印象に残った事柄は?
A15 小説書いてるやつがいたこと
Q16 なにか資格とか取った?
A16 司法書士(予定) (嘘)
Q17 次に回す相手をどうぞ
A17 巨根王たむら

このバトンに回答する / 回答した人を見る

tag :

TARI TARI 2話

2012-07-11
遊戯王書くことないです
TARI TARI2話。








これはひどい


かわE


かわE






かわE




四十万スイ枠か












歌うめぇwwwww
そのままED入る演出も良い感じでした

今期は
TARI TARI
ソードアート
ワンシス
夏雪ランデブー
衰退
ココロコネクト

辺り観ようかと思ってます


遊戯。
アライブとフリーしたいから
誰かアライブ作って下さい
tag :

TARI TARI 1話

2012-07-10
久々にアニメの感想書いてみようかと

今回はP.A.worksのTARI TARIです


宮本来夏
緒花に似てる


坂井和奏
みんちに似てる


沖田紗羽
推しメン


田中大智
テニス部の部員1人(笑


ウィーン
帰国子女イケメン枠












紗羽の私服がやばい






作画綺麗で良い感じです
P.A.安定感ありますね

キャラが全体的にいろはっぽいなあと
来夏とか緒花っぽい。

男2人と女3人でどんな話になるのか気になりますね

今期のアニメはまだTARI TARIと夏雪ランデブーしか観られてないので
さっさと観ようと思います


遊戯。
この前の公認でサイドに砂塵があったら強かったなーと思い、とりあえず1枚いれてみました。

ラギアのマクロコスモス
ガジェットの代償
甲虫装機のリビング

この辺割れるのは強いです
甲虫装機相手に入れるか微妙ですが

環境にあまり見られない
インフェルニティ、暗黒界など
幅広くメタれるのも強いですね
tag :

2号店公認

2012-07-09
テスト終わりました~

最近は甲虫装機使ってます

聖刻かなり使い込んだんで、そのまま行きたかったんですが、
最近はアライブのメタが聖刻にも被って来たりと厳しいです

立川CSのチーム出ることもあって
チームには迷惑かけられないので
甲虫装機にしました

使用 甲虫装機

1戦目 ラヴァル ○○

GAME1
爆発に奈落当ててギガマンティスホーネット
最終的にルーラー作って勝ち


GAME2
ローチと悩んだ末にナイトメア立てて
ナイトメアで爆発止めて返しのターン開闢
黄金櫃届く前に削りきって勝ち


2戦目 甲虫装機 ×○×

GAME1
初手上の虫も下の虫も無く、
嫌々蘇生使いクリッター2回サーチで揃えるも
相手のハンドギガマンティス、ダムド、蘇生と強くて負け


GAME2
普通に甲虫装機引けて勝ち


GAME3
虫が引けず、相手のホーネットギガマンティスにビートされて負け
警告打たなかったのがプレミだった

3戦目 次元ヒーロー ○×○

GAME1
マクロコスモス張られてかなり厳しくなるも、サイクロン引き込めてぶん回して勝ち


GAME2
ライコウで落としたりして散々めくるも、下の虫がこずになかなか動けない
デッキ半分くらいめくってやっとホーネットが落ち、嵐から甲虫装機だすも
ミラクルからライフ奪われて負け
プレミした


GAME3
マクロコスモス引かれなかったので
甲虫装機普通に使えて勝ち

4戦目 ヴェルズラギア@
フジサワ ×○×


GAME1
じゃんけん負けて早速絶望感maxに
ラビットからラギア
4伏せまでされて負け
あと1ターンあれば返せた(多分)


GAME2
マクロコスモス割るとマクロコスモス
もう1回マクロコスモス割るとマクロコスモス
割り切れなかったけど相手モンスターバックでいなしてセンチピードでライフ削り切って勝ち


GAME3
マクロコスモス2枚+ショックルーラー
(´・ω・`) ショボーン
負け


2-2しちゃった
甲虫装機組んだばっかりなんで
プレイングかなりぬるかったです

立川CSまでに調整しとかないとまずいですね
tag :

毎日楽しいですね

2012-07-06
はい、テストです

終わったら更新するんで待っててください


紗羽ちゃんかわE
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
