スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2号店公認

2012-07-09
テスト終わりました~

最近は甲虫装機使ってます

聖刻かなり使い込んだんで、そのまま行きたかったんですが、
最近はアライブのメタが聖刻にも被って来たりと厳しいです

立川CSのチーム出ることもあって
チームには迷惑かけられないので
甲虫装機にしました

使用 甲虫装機

1戦目 ラヴァル ○○

GAME1
爆発に奈落当ててギガマンティスホーネット
最終的にルーラー作って勝ち


GAME2
ローチと悩んだ末にナイトメア立てて
ナイトメアで爆発止めて返しのターン開闢
黄金櫃届く前に削りきって勝ち


2戦目 甲虫装機 ×○×

GAME1
初手上の虫も下の虫も無く、
嫌々蘇生使いクリッター2回サーチで揃えるも
相手のハンドギガマンティス、ダムド、蘇生と強くて負け


GAME2
普通に甲虫装機引けて勝ち


GAME3
虫が引けず、相手のホーネットギガマンティスにビートされて負け
警告打たなかったのがプレミだった

3戦目 次元ヒーロー ○×○

GAME1
マクロコスモス張られてかなり厳しくなるも、サイクロン引き込めてぶん回して勝ち


GAME2
ライコウで落としたりして散々めくるも、下の虫がこずになかなか動けない
デッキ半分くらいめくってやっとホーネットが落ち、嵐から甲虫装機だすも
ミラクルからライフ奪われて負け
プレミした


GAME3
マクロコスモス引かれなかったので
甲虫装機普通に使えて勝ち

4戦目 ヴェルズラギア@
フジサワ ×○×


GAME1
じゃんけん負けて早速絶望感maxに
ラビットからラギア
4伏せまでされて負け
あと1ターンあれば返せた(多分)


GAME2
マクロコスモス割るとマクロコスモス
もう1回マクロコスモス割るとマクロコスモス
割り切れなかったけど相手モンスターバックでいなしてセンチピードでライフ削り切って勝ち


GAME3
マクロコスモス2枚+ショックルーラー
(´・ω・`) ショボーン
負け


2-2しちゃった
甲虫装機組んだばっかりなんで
プレイングかなりぬるかったです

立川CSまでに調整しとかないとまずいですね
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/224-26fa2c03

  • まとめtyaiました【2号店公認】[まとめwoネタ速neo]
    テスト終わりました~最近は甲虫装機使ってます聖刻かなり使い込んだんで、そのまま行きたかったんですが、最近はアライブのメタが聖刻にも被って来たりと厳しいです立川CSのチーム
[2012/07/10 04:38]
<< topページへこのページの先頭へ >>
