
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゼウス降臨!攻略

2013-01-07


ゼウス初クリアしました。

レポ書きます
どーも

今日は久々のゼウスですね~
ゼウスのために闇パ育ててたんでいってきました

これ↓


ギガグラ要因の覚醒ヘラ2体と、ドロップ変換の魔王ロード、CDKでテンプレートな形になってます。

スキルレベルは

魔王ロードMAX
覚醒ヘラ 1
覚醒ヘラ 1
CDK 4
エキドナ 2

ロードとCDKのスキルレベル上げは必須です

これにフレンドの覚醒ゼウスMAXで行きました。



攻略。

1階
キメラ×3

ダメージは2ターンで約7500
HPは各30000程度。
1体残すように倒し、スキルを溜めます



2階
神秘の仮面
神化の光面
神化の闇面

ここではまず神秘面を狙い、次に光を狙います

この階がかなり重要で、スキルレベルを安定して溜められるのはこの階だけです

ここで溜めておかないとゼウス戦で石が毎ターン無くなるので、ゼウスのスキルラースオブゴッドがあと10ターンになる程度まで溜めます



3階
デーモン×3

この階は楽勝。
HPは各54000程度なのでサクッと葬ります



4階
キマイラ×2

この階がかなりの鬼門になります。
弱そうな見た目に反し、攻撃2ターンで14000、HPは830000とかなりの壊れスペック。

ここでこちらのHPが14000未満かつ、相手のキマイラ2体の攻撃ターンが被っていなかった場合、諦めた方が賢明です。

攻撃ターンがズレていると毎ターン殺されるので、石が10個近く必要になる可能性があります

運良くターンが被っていた場合は、味方のゼウスのスキルが溜まるように調整しながら、ドロップ変換を駆使して倒します



5階(BOSS)
ゼウス

開始と同時にラースオブゴッドを発動。
更にギガグラビティを2発。
エキドナの威嚇、ロードとCDKのドロップ変換を発動して、出来るだけ早く倒します

スキルが溜まっていれば恐らく石3つ程度でなんとかなると思います


こんなもんで
質問とかあればコメント欄でお願いします

それでは~


Twitter→@Ace0912Ace
tag :
コメント:
0459aX07
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://N3ethg37.tanakasan.info/N3ethg37/
[2013/01/26 07:58] | 田中 #xP.nI5Ws | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/243-6e836f6f

<< topページへこのページの先頭へ >>
