スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

とりあえず殿堂入り

2013-04-18

殿堂入りしました~
どーも
ポケモンガチ勢(予定)です


とりあえず殿堂入りしました!


パーティこれ↓

ジャローダが弱すぎたんでルカリオ育てて、最後のジムあたりから学習装置でオノンド育ててました。


リーグはもうオノノクスの独壇場でしたねー
そんなにレベル上がってなかったんですけど、1体目で剣舞積んでからドラゴンクローでワンキルしてきました

ルカリオも強かったけど居なくていいくらいオノノクスが強かった。

こっから本番ですね~
Wi-Fi繋いで厳選もやっていきます\( 'ω')/



パズドラもやってますで。

段々五右衛門パ出来てきまして。
ギガンテスのスキルがMAXと3なんで次のフェスにはスキルマ2体にできるかと。

それよりフェニックスがいないことが致命的なんですわ・・・はよ・・・

あと青龍王サイガの進化素材も集めなければ・・・\( 'ω')/


それではノシ
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/257-a651d050

<< topページへこのページの先頭へ >>
