
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

メタモン厳選

2013-04-20

(´・ワ・) めたもるしてました
はいどうも
殿堂入りして廃人の入り口に立ったわけですが

まあ厳選の入り口としてV持ちのメタモンが必要であると。

で、メタモンがBW2で出てくる場所はジャイアントホールから出た
プラズマ団の船がもともと居た場所なんですけど

全然出ない

苦行ですわ(;^ω^)


攻撃技みねうちだけのオノノクス連れてニコニコ観ながら捕まえまくった結果

攻撃V×1
防御V×1
特防V×2
攻撃、素早さ2V×1



HPいないけどとりあえずこんなもんでいいかなと


んで、いろいろ考えた結果バンギラスとガブリアス軸の砂パにしようつーことで

ヨーギラスの厳選してます。
まあ目標は3Vですねー。


パズドラ。

五右衛門パほとんど完成しました\( 'ω')/

フェニックスないのはしょうがないね。

来次第全力で取りにいきます
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/258-35417a77

<< topページへこのページの先頭へ >>
