
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

電磁波砂パ

2013-04-29

いつのまにか9日も経ってたわ^^
ども
結構放置してました
すいません


前の更新から1週間も経ってないと思ったんだけどな。



HBCSの4Vバンギラスです。
解説は不要かとも思いますけど
役割りは電磁波打ってガブリアス出すだけです^^

あとはナットレイを大文字で焼いたり。


205ガブ。
こっちはもっと説明いらなそうだけど
みがわりからの剣の舞からの地震で相手沈めます。

鬼火力


PWTのチャンピオンズこれで周回してます
ほぼ安定クリアで7BPくらい貰えるから美味い。


オノノクスは厳選してないから弱いけどね。

そろそろウルガモスとか育てたかったやつも育てて行こうかと思ってます。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/259-4ff95c71

<< topページへこのページの先頭へ >>
