fc2ブログ

ターミナル厨の状況

2011-08-27
どうもアトミックです。
とりあえず伊藤かな恵に国民栄誉賞を。
かな恵は偉大です。
かな恵否定派のモロコシさんってホント信じられませんね!


2011年10月4日稼動
遊戯王ゼアル・デュエルターミナル新弾
『星の騎士団セイクリッド!』
全50種
ウルトラレア4種
スーパーレア6種
レア10種
ノーマル30種

商品の特徴
●遊戯王ゼアルデュエルターミナル最新弾!「セイクリッド」をはじめ、新シリーズモンスターも登場!
●モニタリング調査に基づき、より低年齢層ユーザーの嗜好に合わせたモンスターデザインを採用。
●デュエルターミナルではもちろんOCGでも活躍できる30種の新カードに加え、既存カード20種も収録。
●アニメキャラクターのモンスターや入手困難なカードも再収録。初心者からOCGプレイヤーまで幅広く楽しめる内容となっております

厨2。
最近遊戯の厨2化が著しい。
星の騎士団セイクリッドて。
そんで問題なのは赤字の所。

厨2どころか小2化するのではないかと恐ろしい

まさかのこんな感じに。
つーか遊戯って全部 高橋和樹が書いてるんですかね?
いろんな人が書くと世界観壊れるんで絶対やめてほしいです
モンハンみたいな感じにならざるを得ないんで
そろそろ謙虚ノーレア収録していいんじゃね!?
スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yuugidaikoutenshi.blog.fc2.com/tb.php/59-bf42b5a6

<< topページへこのページの先頭へ >>